【No.225】U.H様のU.50とあけぼのの姫栗最中💛

皆さま、こんにちは

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます☺

 

 

今日ご紹介させていただくのは

U.50をお買い上げいただいたUH様です❣

 

9月に一度ご来店をいただいて

ご試着されてからの

11月、12月のご来店で

今回のお買い上げとなりました❣

(11月のときには在庫がなく失礼いたしました<(_ _)>)

 

もともとダイバーズがお好きで

SINNというブランドもご存じだったそうなのですが

U1では少し大きいかなと

感じていらっしゃったところに

直径41㎜のU50が

心にも腕にもぴったりフィット❣

という形になりました☺

 

お仕事は公務員でいらっしゃるそうなのですが

とある大きなイベントを無事に終えて

自分へのご褒美ということで

SINNの時計を買おう‼と

思ってくださったそうです(^^♪

「ご褒美」ってとても

いいひびきですよね☺

がんばった方への「ご褒美」となる時計を

選ぶお手伝いができるというのは

嬉しいな~と(≧▽≦)

売るのはモノだけではないような

気がしています

同じ時計のように見えて

それぞれまったく違うんですよね(^^♪

ITOの言ってる意味がよくわからないという方❣(笑)

ぜひ、お店でお待ちしております❣(笑)

 

U.H様、お土産までお持ちくださり

ありがとうございました(#^^#)

 

 

すぐ、いただきました❣(笑)

おいしかったです☺

 

 

ジン・デポ渋谷では

フレンドリーなスタッフ数名と

ジンのことならなんでも知っている店長が

お出迎えしております❣

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました(^O^)

 

 

2021年12月7日/伊藤

シェアする