【No.447】元バイクレーサーで🏍モトGPの解説者、宮城光様のUX.GSG9🏍

皆さま、こんにちは❣

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

伊藤も大興奮❣❣❣

なんと、なんと、国内最高峰の

GP500ccの元レーサーで

今はモータージャーナリストとして

世界最高峰のバイクレースモトGPの

解説者をやっていらっしゃる

あの✨宮城光さん✨に

ご来店をいただき

なんと、UX.GSG9をお買い上げ

いただきました❣

 

モトGPを知らない方も

いらっしゃるかもしれませんので

一言で説明させていただきますと

バイクレースのF1みたいな

感じです(笑)

 

バイクレースの

世界のトップ選手が

サーキットで1番を競うのですが

生身の人間がまたがっているというのに

その最高速度は新幹線の

在来線の最高速度を

超える350キロにもなるというので

想像もできないような

ありえないスピードの世界で

戦うわけなんですね☺

 

知識の深さとウィットに富んだ

解説でファンの多い

あの、宮城光さんが

ご来店とあり、モトGP好きな

伊藤、お名前を見て

すぐにピンと来てしまいました❣

 

 

宮城光さんは

レースの関係でよく

海外でもお仕事をされているのですが

海外でお買い求めされたEZM.2の

オーバーホールのご依頼で

ご来店され、「実はぼくは

トーク番組の司会なども

するので、このEZM.2じゃないと

ダメなんです❣」とおっしゃってました

 

そのあと、お名前を書かれたときに

宮城光さんだ❣ということがわかり

伊藤大興奮wwww

(マスクをされているので

すぐにはわからなかったです💦)

 

(EZM.2/参考商品)

 

EZM.2は今は廃番になった

モデルなのですが

UXと同じように

オイルが封入されているので

ドイツ修理になってしまい

約6か月かかってしまうため

その間に、お仕事のときに

お困りではないかと思い

もう一本どうですか?ということで

現行でオイルの入っているモデルUXを

おススメさせていただいたところ

「じゃ、買います❣」ということで

即決いただきました❣

(さすが、世界の宮城光さんですwww)

 

宮城さんは、最初

伊藤が「知ってます!大ファンです!」と

言っても、「またまた~~!」といって

信じてくださらなかったんですけどww

(女性でモトGPファンは

あまりいないですからねw)

テレビやラジオでいつもの

軽快な語り口と

重厚な声質そのままの

宮城光さんでした✨✨

 

バイク界ではあまりSINNを

知っている人はいないと

宮城さんもおっしゃっていましたが

これを機にどんどんモトGP界にも

SINNが浸透していくと

いいな~、バイクレーサーの方などが

愛用してくださったり

するといいな~

などと思いました🎵

 

 

SINNの時計は、バイクに乗られる方でも

もちろんご愛用いただけますので

バイク好きな方のご来店も

ぜひお待ちしております✨

 

そして、トーク番組などで

時間を気にするお仕事を

されている時には

この時計でなければ❣と

おっしゃってくださった

宮城光さんには

ぜひ、ジンデポのYouTubeチャンネルの

動画にもご出演いただけましたら

大変嬉しいです❣(伊藤が)www

 

 

今度、テレビにでていらっしゃるときに

腕にUXをはめているか

チェックしてしまいそうです❣

 

 

宮城光様、お買い上げ、そして

当店ブログでの掲載の快諾

誠にありがとうございました❣

 

EZM.2のオーバーホールが

完了しましたら

ご連絡をさせていただきます🎵

 

またのご来店をお待ちしております☺

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年1月20日/伊藤

シェアする