【No.598】ビリー・ジョエルのコンサートいいなぁ!な I.T様のU2.S✨

皆さま、こんにちは❣

「GWですね!」と書いてから

あっという間に

「GW最終日!」に

なってしまいましたが

皆さま、素敵な

GWをお過ごしでしたでしょうか?

 

 

今日は、明日からのお仕事に

新しい時計を!ということで

556をご購入に来て

下さった方がいらっしゃいます!

ありがとうございました☺

 

 

さて、今日ご紹介させていただくのは

大阪からいらしたI.T様の

U2.Sです✨

 

 

 

I.T様は大阪から奥様とご一緒に

ビリー・ジョエルの

コンサートのために上京され

その翌日にSINNの時計を

見にご来店くださいました✨

 

最初は白文字盤の時計や

300本限定のT50.GOLDBRONZEを

ご覧になったのですが

持っていらっしゃる時計が

すべてステンカラーということで

オールブラックの時計である

U2.Sをご試着!!

 

T50.GOLDBRONZEと迷われた

のですが、手持ちの時計と

かぶらないし

オールブラックのU2.Sがかっこいい!

ということで

U2.Sにご決定になりました☺

 

 

機械式時計はたくさん

お持ちとのことでしたが

オールブラックの機械式時計で

硬度1200ビッカースから

1500ビッカースのものは

他にはないのかなぁと思っております

 

 

傷がつきにくい耐傷性が

あるのですが

ステンレスであることには

変わりありませんので

思いっきり硬いものに

ぶつかったときなどは

打痕がつくことはあります

 

ただ、通常のステンレスで

つくようなすり傷はつかないと

思っていただければと思います(^^♪

 

詳しくは店頭でスタッフに

聞いていただければ

詳しくご説明させて

いただきますので

遠慮なくお声をかけて

いただければと思います(*^^*)

 

 

I.T様、大阪のノリツッコミで

とても楽しくお話を

させていただきました🎵

 

また奥様と東京に

おいでの際には

ご来店をお待ちしております(*^^*)

 

 

さて、明日からお仕事という

ブログをお読みのお客様!

ファイト!!です(*^^*)

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年5月6日/伊藤

シェアする