【No.602】学会で上京されたY.S先生

みなさま、こんにちは。ジンジンしてますか!!
いつもありがとうございます。舘野です。

今回ご紹介するのは556.Mをご購入いただきましたYSさまです。
ご来店頂くなりほぼ数分でお決め頂きました!

 

 

ジンは以前から欲しいと思っていたそうですが、中々タイミングが無く学会で奥様と一緒に上京したタイミングでご来店いただきました。

 

 

Y.Sさまは福島県の某市で歯科クリニックをなさっている先生です。あまり詳しくはご紹介できませんが、様々なところで「シン」とのご縁を感じるお話をお伺いしました。至極納得。

 

 

先生の初ジンとなるモデルはこのブログで何度も登場している556.Mです。これだけ多くの方にご支持いただくモデルだけあって間違いのない選択だと思います。同じ556.Mの赤秒針モデルと悩まれて白秒針モデルに決定されました。

 

 

これからもお仕事やプライベートなど様々な場所でジンをご愛用いただければ、私たちも幸せです。ありがとうございました。次回の上京の際もぜひお立ち寄りください。

 

 

正直できれば歯医者さんにはあまり通いたくないものですが、ジンをしている先生なら安心できそうなのは私だけでしょうか?

かかりつけの歯医者の先生にジンを勧めようかな。

 

2024年5月7日/舘野

シェアする