【No.519】リアル船乗りのH.T様にお選びいただいたU2.S✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❣

 

本日はリアル船乗りにして

U2.Sを買っていただいた

H.T様をご紹介させて

いただきます🎵

 

 

H.T様は商業船に

乗船すると

半年~1年間は

洋上で過ごされる

というリアル船乗りで

いらっしゃるのですが

時計がお好きということで

長い乗船を終えて

陸に上がった自分への

ご褒美に時計を

買われるそうです!

 

今回も他のブランドを

ご購入されたりしたのですが

次の乗船に備えて

船の上でリアルに

使えるツールウォッチ

が欲しい!ということで

SINNを見にいらっしゃり

そして、最初の

お目当て通り

オールブラックで

オールテギメントのため

あちこちぶつけても

傷がつきにくいU2.Sを

ご購入いただきました🎵

 

SINNのテギメント加工は

904L鋼に施す場合はセラミックと

同じ硬さの1200ビッカース

になりますが

Uシリーズのように

Uボートスチールに

テギメント加工をする場合は

1500ビッカースと

セラミックよりも硬度が

高くなります(^_^)/

 

傷はつきにくいのですが

強い衝撃による打痕は

残りますので

その点は気をつけて

いただければと

思っております

 

さらに船に乗って

長旅をされる方には

特に重宝な機能が

U2にはありまして

それが、第2時間帯を

即座に読み取るための

UTC針となります❣

 

 

現地時刻と家族や恋人が

いる故郷の時刻

瞬時に知ることが

できるのは、とくに

便利な機能ですよね!(^^)!

 

H.T様は次のお仕事で

ガシガシ使いたいと

いうことでした(^O^)

お仕事の相棒として

U2.Sを選んでいただき

ありがとうございました☺

 

 

U2.Sオールブラックで

かっこいいですよね❣

 

ガラスの厚さも4mmと

通常よりも強度が

ありますので

通常のガラスよりも

割れにくい仕様と

なっております❣

 

H.T様はSNSで

洋上でのU2のお写真を

アップされていらっしゃいまして

そのお写真を今回

特別に許可を得て

ご紹介させていただきます🤗


(H.T様のSNSより。船上で撮影されたU2.S)

 

今回の仕事を終えて

戻られたらご結婚される

とのこと

どうかご無事で

お気をつけて

お戻りください❣

 

 

H.T様、写真の使用許可

ありがとうございました☺

 

店長とおそろいのダブルU2.Sですね!

 

 

皆さまのご来店を

お待ちしております<(_ _)>

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年9月24日/伊藤

シェアする