【No.573】店長小出!ついにモデル556を買う!!

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

 

ずっと気になっていたバーインデックスのモデル556レザーストラップ仕様!

ついに買いました!
ついに買いましたぁ〜!!
ついに買いましたぁぁ〜!!!

 

これまではEZM13.1が欲しかったのですが、今も欲しいのですが、
とある日の閉店後に後片付けをしていたところ、レザー仕様の556と目が合ってしまい、
1時間近く眺めていたのです。これイイ!と僕は思ったのです!

 

念願かなって最高にハッピーです!!

 

 

ロシアンカウレザー・ストラップにバタフライバックルを付けました!
装着感は抜群ですね!!

 

 

 

サテン仕上げのステンレススチールケースは、しっとりとした装着感で気持ちいいですね!
白ステッチのロシアンカウレザーもいいですね!いつも優しく撫でています!!

 

 

 

 

 

 

しっとりとした装着感とソリッド感の高いサテン仕上げ(筋目仕上げ)の316Lのステンレススチールケースは、マット仕上げ(艶消し仕上げ)やポリッシュ仕上げ(鏡面仕上げ)にはない艶っぽい輝きがあり、より高級感が増しますね。

 

 

裏蓋はサファイアクリスタルのシースルーバックでありながら、20気圧(200m)の防水です。SSブレスレットに交換すれば、プールや海で泳いでもへっちゃらです。ただし、リュウズはしっかりとねじ込んでおいてください。また、時計を外した後は、水道水の水圧に気をつけながら、洗っても大丈夫です。

 

 

厳格なドイツ工業規格に準拠しており、耐磁性能はのDIN 8309(4,800A/m)で磁気を発生するものから5cm離していれば磁気帯びしません。耐圧防水性能は DIN 8310に準拠し20気圧(200m)防水です。時計ケースの耐圧試験および防水試験の項目は多岐にわたり、現行のジンの時計に3気圧(30m)防水いわゆる生活防水はなく、最低10気圧(100m)防水を保証しています。それでありながら、コストパフォーマンスに優れたフレンドリープライスが魅力です。

 

 

セリタ社のCal.SW200-1(自動巻/26石/28,800振動/パワーリザーブ38時間)を搭載しています。当然SINN社にてリファイン、チューンナップされており、正確に時を刻みます。

姿勢差にもよりますが、平置きの数値は絶好調ですね!

 

 

 

目が合ったあの日から恋焦がれていたバーインデックスの556😍
しかも白ステッチのロシアン・カウレザー仕様にバタフライバックル❗️
ついでにSSブレスレットも購入しました‼️

やっぱりこれモノ凄くイイですね❗️買って正解でした‼️
556ありがとう❗️毎日が幸せです❣️❣️

 

 

 

THREECよりスペシャルゲスト!

※このページからは全画面表示で視聴することができません。全画面表示で視聴なさりたい方は、直接Sinn DEPOT OnlineのYouTubeのサイトからご覧ください。
リンクはコチラ

 

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

2024年2月11日/小出

シェアする