【No.525】史上最速の即決❣ で556.I.Perlmutt.Sをご購入いただいたT.T様😚

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❣

 

 

本日ご紹介させていただくのは

556.I.Perlmutt.Sを

ご購入いただいたT.T様です(^^♪

 

 

T.T様は10年ほど前に

店頭で当時あった

ブラウンダイアルの556を

ご覧になり

それ以来、そのブラウンの556が

いいな~と思っていた

そうで、最近になって

そうだ!SINNを買おう!と

思われ、再び

以前、ブラウンの556を

見たお店を訪れたそうなのですが

すでに在庫がなかったため

それなら、とジンデポ渋谷に

ご来店いただきました

 

 

そして、そのモデルについて

お尋ねになったのですが

すでに廃番ということを

お伝えし、代わりに

パールマットの556を

ご案内申し上げたところ

「じゃ、これ、ください!」と

史上最速の即決で

ご購入を決定されました❣(笑)

 

 

「え? 本当にこれで

いいんですか?」とは

聞き返してはいないのですが

伊藤もあっけにとられるほどの

潔さでございました☺

 

見る角度によって七色に光天然のパールマットならではのダイアルが魅力の556.I.Perlmutt.S✨

 

お聞きしたところ

T.T様はなんでも即決!だそうで

優柔不断な伊藤からすると

即決できるのは

本当にうらやましい限りです!

 

史上最速の即決で

ご購入いただいた

T.T様、ありがとう

ございました☺

 

伊藤も少し見習いたい!と

切に願っております😉

 

 

 

大切にお使いいただければ

嬉しいです(^^♪

 

 

ご購入ありがとうございました☺

 

 

週末、たくさんの皆さまの

ご来店をお待ちしております😉

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年10月13日/伊藤

シェアする