【No.481】100本持っていても欲しい❣ W.S様の世界限定400本の556.CR😊

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!

本日は世界限定400本の

556.CRをご購入いただいた

W.S様をご紹介させて

いただきます🎵

 

 

W.S様はタイから

日本に旅行にいらして

渋谷でショッピング中に

PARCO前あたりから

道路の反対側にある

ジン・デポ渋谷を

偶然発見してご来店

いただきました🎵

 

そして昨年の限定品である

当店在庫の残り1,2本

という在庫僅少の

556.CRを発見され

ご購入いただきました(^_-)-☆

 

偶然のご来店中に

556.CRが目に留まったW.S様

数名のお友達と

ご一緒だったのですが

ご試着されてとても

気に入っていただいたのですが

伊藤やヒロセと

冗談を交えながら

やりとりさせていただき

「時計を買ってくれたら

グッズをプレゼントしますよ!」

とお伝えしたところ

じゃ、これを買うので

友達の分もグッズを2個ほしい~と

おっしゃりwww

「グッズのプレゼントは1個なんです~」

と言いながらの

かけあいがとても

楽しく、冗談まじりの

時間となりましたww

 

グッズを2個

ほしがるW.S様でしたが

聞くと、時計のコレクションは100本❣

多すぎて、正確かどうかは

もはや不確かなもののの

どうやら、101本めの

時計にSINNの556の限定カラー

556.CRをお買い上げ

いただきまして

本当にありがとう

ございました❣

 

 

時計のコレクションの

写真を見せて

いただきましたが

すごかったです❣ww

いろいろお持ちで

いらっしゃいましたww

 

 

投資関係のお仕事と

おっしゃっていたW.S様

また、日本旅行をされる際には

ご来店をお待ちしております♪

 

 

6月最終日となりましたが

明日から7月ですね❣

ボーナス月、たくさんの方の

ご来店をジン・デポ渋谷

スタッフ一同

お待ちしております😉

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年6月30日/伊藤

シェアする