【No.508】末永くお幸せに💝結納返しに556.A.RSをお選びいただいたK.T様💕

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❣

 

 

本日は結納返しに556.A.RSを

ご購入いただいたK.T様を

ご紹介させていただきたいと

思います(^^♪

 

 

K.T様はとある週末に

2日連続で奥様と

ご来店をいただきました

 

前の日の土曜日に

ブルー文字盤の556と

赤い秒針でバーインデックスの

556.I.RSをご試着され

カタログを持ち帰られて

一晩、熟考され

そして、翌日再び奥様とご来店

カタログで気になった

556のアラビア数字モデルを

ご試着。やはり

アラビア数字のタイプが

いいということになり

すぐに556.A.RSを

ご購入となりました❣

 

 

ちょうど、前回のブログで

書いた香港からのL.K.P様が

同じモデルをご購入されたばかりで

まだL.K.P様が店内に

いらっしゃるタイミングでの

ご来店でしたので

たまたま同じモデルの在庫があって

よかったな~と思った

瞬間でした❣

 

結納返し💝という

おめでたいお品に

なりますので

お待たせせずにすんで

よかったな~と

思っております😊

 

 

いろいろと他のブランドを

見比べて、SINNの556を

お選びいただき

ありがとうございました💕

 

はじめての機械式時計

はじめてのSINNに

556.A.RSをお買い上げ

ありがとうございました☺

 

 

K.T様、奥様

末永いお幸せをお祈り申し上げます💖

 

 

ご夫婦でSINNデポ渋谷に

いらっしゃった方は

末永く仲良く

暮らしていただけるという

ジンクスがございますので

ご夫婦やカップルの方、ぜひ

ジンデポ渋谷まで

お越しいただければと

思っております😉

 

 

ジンデポ渋谷の入口にも556.A.RSのパネルがあります~~(^_-)-☆

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年8月31日/伊藤

シェアする