【No.578】903.ST.AUTO.BEを即決されたバリ在住のホセ様✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを

お読みいただき

ありがとうございます(*^_^*)

 

本日は、インドネシアのバリから

ご来店で903.ST.AUTO.BEを

お買い上げいただいた

ホセ様をご紹介させていただきます🎵

 

 

ホセ様は、スペイン人で

いらっしゃるのですが

お仕事の関係でバリに

ご在住とのこと!

 

旅行で訪日され

ご来店くださいました!

店内をざっと見て

当店に1本だけ在庫のあった

903を発見!

 

ご試着されたあと

すぐご購入になりました✨

903はご存知の通り

昨年に廃番になって

しまいましたので

探していらっしゃる方が

けっこういらっしゃる

モデルとなります

 

クラシカルな雰囲気の文字盤

回転計算尺つきで

計器感がたまらないモデル

となっております~

 

こちらのモデルについては

深い歴史があり

SINN社では1979年から

903を発売をスタートしたと

いうことです~~

気になる方は店頭で

お聞きいただければと

思います(^^♪

 

 

ホセ様は、その貴重なモデルを

発見されてご購入になった

のですが、SINNの時計は

もう一本、フランクフルトで購入して

もっていらっしゃるとのことでした❣

 

ホセ様、ありがとうございました❣

 

最近、寒暖の差が激しくなって

おりますが、皆さま

どうかお体に気をつけて

お過ごしください!

 

個人的なことになりますが

伊藤はかき氷が大好きで❤

かき氷を好きな人のことを

「ゴーラー」や「かきごおりすと」と

呼ぶのですが

雪まじりの寒い日でも

かき氷を食べたくなるんですね!

 

ましてやクリスマス限定かき氷が

発売されたともなると

いてもたってもいられなくて

食べに行っております❣www

 

こちらがジンデポ渋谷から徒歩

約7分のところにある

オクノシブヤさんの

クリスマス限定メニュー2種❣

 

抹茶味がおいしかった「クリスマスツリー🎄」

 

かき氷といっても立派な

スイーツ(#^^#)

手作りのシロップやお菓子が

ちりばめられていて

本当に極上のスイーツと

なっております

マスカルミルクベースでベリーシロップがかかっている「クリスマスサラダ🎄」サラダのかき氷も絶品です❣

 

かき氷をたべて

癒されている伊藤ですww

かき氷好きな方

ぜひ、ジンデポ渋谷とセットで

行かれてみてはいかがでしょうか?

 

夏場は激混みで

数時間待ちのかき氷屋さん…

今こそ、並ばずに

食べられるので

寒い日こそかき氷が

食べたくなる伊藤でした!(#^^#)

 

 

ジンデポ渋谷では

元気いっぱいのスタッフ?が

皆さまのご来店をお待ち

しております☺

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年2月27日/伊藤

シェアする