【No.478】陽気なアメリカのD.B様が1年半でようやく見つけた556.I.RS❣✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

本日はアメリカから

旅行にいらして

明日帰国というタイミングで

SINNデポ渋谷を見つけて

くださり

556.I.RSをお買い上げ

くださったD.B様を

ご紹介させていただきます🎵

 

D.B様はアメリカの方

だったのですが

堂々としていることが

美徳とされる外国においては

めずらしく腰が低くて

すぐに「あ、ごめんなさい」

「あ、ごめんなさい」とすぐに

謝る感じのちょっと

日本的な雰囲気な

方だったのですが(笑)

(👆ちょっと偏見ですかねww)

 

1年半前からSINNの556を

買いたいと思って

探されていたそうで

グーグル検索をしてみたところ

ジン・デポ渋谷を発見❣

ご来店いただきました(≧▽≦)

 

10日ほど滞在したのちに

明日、帰るという

まさに最後のタイミング

「じゃ、今日しかないね!

so, today is the last chance!

と言うと、そうなんだ~~!と

笑いながらおっしゃって

とてもノリノリでご試着

いただきました(^^♪

 

もともと、白針の

バーインデックスの556を

探していらしたそうで

最初にご試着いただいのは

白い秒針の556だったのですが

こんなバリエーションもあると

赤針の556.A.RSをご試着

いただいたところ

そちらのほうを

気に入っていただき

お買い上げとなりました!

 

本当に陽気な方で

ずっと冗談を言ってらして

対応させていただいた

ヒロセと伊藤

ずいぶんと笑わせて

いただきました(≧▽≦)

 

 

メガネの奥から温かそうな人柄がにじみでております😉

楽しくお買い物のサポートを

させていただき

本当にありがとうございました

 

 

アメリカではSINNは

とても人気が高まって

いるそうなのですが

実店舗はなくオンラインショップで

実物を見ないで注文をして

長い間待って購入する

というふうに旅行者の方から

聞いておりまして

そんな方は偶然に

渋谷にSINNのお店が

ある!と知って

大喜びでご覧いただいたり

お買い上げいただいたり

しております!

 

 

ジン・デポ渋谷では

外観だけではお客様が

外国の方なのか

分かりかねる時もあり

日本人に対して

Hello!!と話しかける

スタッフもおりますし

(イトウと言いますがww)

外国人に日本語で話しかけてしまう

スタッフもおります

(イトウですねwww)

 

 

ただ、おうおうにして

短めの短パンを

はいてらっしゃる方は

外国人旅行客の

可能性が高い!という

統計がでておりますww

(ジンデポ渋谷調べ)

(ほんとかどうかww🤣)

 

 

 

今日も最後まで

このつたないブログを

お読みいただき

ありがとうございます❣

 

 

明日水曜日は定休日と

なっております!

週末にかけて

たくさんの方のご来店を

お待ちしております(^_^)/

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年6月20日/伊藤

シェアする