【No.477】はめたら買っちゃいますよね!104.ST.SAをご購入のO.T様✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

本日は104.ST.SAをお買い上げの

O.T様をご紹介させて

いただきたいと思います🎵

 

 

O.T様は下町生まれで

お仕事でも筋肉を

使うお仕事ということで

ムキムキでした!

 

ということは

時計のご購入とは

関係のない話なのですが🤣

急に仕事がキャンセルに

なったそうで

ゴールデンウィーク中に

ご来店をいただきました

 

 

ジン・デポ渋谷のYouTube

チャンネルをいつも

ご覧いただいているそうで

気になっていらした

104のブラック文字盤を

ご試着❣ たしか

他の機械式時計を

ご購入されてまもなくという

タイミングでしたが

「はめたら、買っちゃうよね」と

おっしゃっていただき

とても104を気に入って

いただきました🤩

 

 

最近、よく言っているのですが

本当に104の人気が

高まっている気が

いたします🎵

 

104のメタル仕様で

お買い上げいただき

お仕事のときにも

ガシガシ使える仕様ということで

別売りのブラックシリコンベルトに

着け替えされました❣

 

 

SINNのシリコンベルトは

店長が14年ものを

使用していることからも

わかるとおり

耐久性が非常に

高く、非常に

使い勝手がよいものと

なっております✨

 

 

O.T様はスクエアバックル

(正方形タイプ)の

シリコンベルトをお選び

いただきました🎵

 

 

その日は急なお休み

ということもあって

子供のころからの

ご親友とドライブをして

晩御飯を食べられる約束を

していらっしゃるとのことで

楽しい休日を過ごして

いただけたかな~と

思っております(^^♪

 

 

 

O.T様、ベルト付け替えの際には

またいつでも

ご来店をお待ちしております🎵

 

 

 

さて、週末ですね!

ジン・デポ渋谷は元気に

営業しております(^^♪

 

伊藤も、土日ともに

お店におりますので

スタッフ一同みなさまの

ご来店をお待ちしております(^_-)-☆😊

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年6月16日/伊藤

シェアする