【No.476】フィリピンからご来店のJ.G様が3年間探し続けた556.A✨✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

本日は、フィリピンから

ご旅行で来日し

556.Aをお買い上げいただいた

J.G様をご紹介

させていただきたいと

思います✨

 

J.G様は前の日に

渋谷の公園通りを歩いていて

SINNの看板があることに

気づき、その日は

すでに閉店後だったため

翌日、ご来店を

いただきました🎵

 

 

そして556のアラビア数字タイプと

バーインデックスタイプを

ご試着❣

前々から欲しかった

556.Aが視認性が

ばっちりであること

でお買い上げいただきました

お聞きすると

3年間もこの556を

探していらっしゃったとのこと!!

 

親日家で、コロナ前は

よく日本に旅行に

来ていたそうですが

コロナが明けて

ようやくまた来日

できたそうです

そして、3年越しに

欲しかった556.Aをゲット❣

 

あまり多くは語らないけれど、たくさん笑顔を見せていただきました❣

 

 

物静かな方で

あまり多くは

話されなかったのですが

最後に入口で

スタッフ全員で

お見送りをさせていただいたときに

それまで黙っていた店長が

突然「Mr XXXXXX❣

Have a wonderful night❣」と

言うと、J.G様

フッと笑われて

店長に手を差し出して

店長と固く握手❣と

なりましたwww

 

髙井も伊藤も

ワンダフルナイト

響きがおかしく

大笑い🤣

 

J.G様もきっと

笑いをこらえるのに

必死だったかもしれませんww

 

 

クールなJ.G様でしたが

また次回の来日の際には

きっとまたご来店いただけるものと

信じておりますwww

 

最後のパンチが効きすぎて‥‥(笑)

 

 

最近、インバウンドの関係で

毎日のように外国の

お客様にご来店をいただき

感謝しております

 

日本の方もぜひ

足をお運びいただけたら

嬉しいです(^^♪

 

 

ご来店をお待ちしております😊

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年6月13日/伊藤

シェアする