【No.396】一時帰国で選ばれたH.R様の初めてのSINNは視認性抜群の356.FLIEGERです!

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、海外から一時帰国中のH.R様が選ばれた356.FLIEGERをご紹介します。

 

 

コロナ禍で3年ぶりにご家族揃って海外から一時帰国されたH.R様。

H.R様は、コロナ禍になってインターネットを見る機会が増えたそうです。

そんな折りに見つけたのがドイツブランドのSINNの腕時計とのこと。

お住まいの海外の時計店にはSINNが2〜3本しかなく、

3年ぶりの一時帰国でジン・デポ渋谷でSINNを買う!と決めてご来店されました。

H.R様、ジン・デポ渋谷をお選びいただき、誠にありがとうございます!

さらに、ジン・デポ渋谷のYouTubeもご覧いただき、重ねて御礼申し上げます!

 

 

 

 

H.R様は、104.ST.SA.IG、103.B.AUTO、356.FLIEGERをご試着されました。

3モデルの中から1モデルを選ぶのは悩ましい・・・とのことで、3本並べた写真を奥様へメールをして、ご相談された結果、356.FLIEGERに決まりました!

日本企画で始まった356.FLIEGERを選ばれた奥様の目に狂いはありません!さすがです!

 

 

 

 

 

 

 

 

1996年、シリーズ初の300本限定モデルは1940年代を彷彿とさせる手巻式のクラシックなパイロットクロノグラフで即時完売。

多くの愛好家の要請により自動巻ムーブメントを搭載して、1999年に誕生したSINNを代表するクロノグラフです。

ケースはコンパクトな直径38.5mmのマット仕上げのステンレススチール製で、ドーム型の強化アクリルの風防が特徴的です。

耐磁性能はドイツ工業規格DIN8309で4,800A/mです。磁気を発生させるものから5cm離していれば磁気帯びしません。

防水性能はドイツ工業規格DIN8310で10気圧(100m)防水です。そして上空12,000mまでの負圧耐性も備えています。

 

 

 

H.R様は、

視認性が抜群ですね!

ドーム型の強化アクリルの風防もまたいいですね!

ノスタルジックな装いが最高です!

やはりSINNは知る人ぞ知るブランドですね!

 

 

H.R様、お褒めのお言葉、誠にありがとうございます!

356.FLIEGERも喜んでいると思います!

お買い上げいただき、本当にありがとうございました!!

またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

356.FLIEGERのYouTubeです!

※このページからは全画面表示で視聴することができません。全画面表示で視聴なさりたい方は、直接Sinn DEPOT OnlineのYouTubeのサイトからご覧ください。
リンクはコチラ

 

 

356.FLIEGERと356.SA.FLIEGERの違いのYouTubeです!

※このページからは全画面表示で視聴することができません。全画面表示で視聴なさりたい方は、直接Sinn DEPOT OnlineのYouTubeのサイトからご覧ください。
リンクはコチラ

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年9月20日/小出

シェアする