【No.345】いつの日か娘さん👩と共用したい時計❣ T.K様の直径34mmの 434.ST.S💖

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

本日は当店でも珍しい

434.ST.Sをお買い上げの

T.K様をご紹介させていただきます🎵

 

 

 

T.K様は事前に下調べをされて

直径34㎜、厚さ8㎜という

SINNの中でも特に

小ぶりなサイズ感をお気に召して

ジン・デポ渋谷にご来店

くださいました✨

 

434.ST.Sをお選びになられた

理由のひとつに

「娘と一緒に使えたら」と

挙げられたT.K様

娘さんはおいくつですか?と

お聞きすると、4才!!

腕時計をするのはまだ先ですね~💖

となったわけですがww

でも、微笑ましくて

とても素敵なお話だなと思いました(≧▽≦)

 

それから、いくつになったら

こうした時計を身に着けられるか、という

お話になったのですが

クォーツ式で小ぶりな434でしたら

中学生の華奢な腕にも

身に着けられそうではありますが

やはり、高校生くらいからが

ぴったりなのかもしれませんね

 

その頃になったら

「娘に断られるかもしれません」💦と

心配されていらっしゃいましたが

娘さん思いのお父さんのお気持ちは

きっと娘さんに届くと思います❣

 

 

 

さて、腕にはめた感じがとても

奥ゆかしいサイズ感の434ですが

実はすごいテクノロジーが

搭載されておりまして

クォーツ・ムーブメントが

ムーブメントの周波数と同調する

吸収特性を持った

特殊合金で覆われているため

カラダによくないとされている

電磁波が漏れ出ないような

仕組みになっております❣

 

 

こぶりでオシャレな時計をお探しの方に❣ 五連のブレスレットが素敵です♡

 

といっても私たちの生活には

クォーツ電池がふんだんに使われていて

避けることはできないのが実情ですが

腕につける身近なツールである

腕時計の電磁波は遮断

できる、というのが

電磁波に敏感な体質の方には

とても便利な機能ではないでしょうか?

とはいえ、クォーツが

悪いわけではないと

思いますので

その辺はご安心ください❣

 

ちなみに434のクォーツ・ムーブメントは

ETA社のものを使っており

434の防水性能は10気圧となっております❣

 

 

ブルーのカーフレザーストラップにチェンジしてみました

 

ベルトを除いた重さが34gととても軽く

ラグ幅は18㎜となっておりますので

市販のレザーストラップも

取り付けられますが

ジン社では434用には

カウハイド(成牛の革)よりも

より柔らかいカーフレザー(子牛の革)の

ストラップをご用意してございますので

お好きなレザーをお取り寄せして

いただきますとさらに

ファッション性も広がるかと

思っております

 

 

小ぶりなサイズ感ですが、男性の腕にもぴったりハマりますね❣

 

 

434の在庫状況ですが

ジン・デポ渋谷のラインナップとしては

ブラック、ホワイトマザーオブパール

ブルーの3色が

かつて店頭にあったのですが

いつの間にかどれも売れてしまい

現在は、再びブルーが

入荷したところでございます

 

クォーツ式ながら電磁波遮断効果が

気になる方や

小ぶりなサイズで装着感のよい

時計をお探しの方

ぜひ、店頭にてご覧いただければと

思います

 

 

4才の娘さんが大きくなる頃まで

ジン・デポ渋谷があると

いいな~~~と思っておりますがww

 

皆さま、ぜひご来店を

お待ちしております(^_-)-☆

 

 

SINN盛り上げ隊❣伊藤でした😄

 

 

 

2022年6月28日/伊藤

シェアする