【No.318】新作の556エメラルドグリーンを着用⌚渋谷スクランブルスクエアのフォー❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

週末ですね♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

ジン・デポ渋谷では今

今年の夏の新作の展示・受注会

行っておりまして

すでに大人気となっております

EZM1.1SやU50.SBS

カラーダイヤルがまぶしい

556の新作のうち

エメラルドグリーン、アクアマリンブルー

カーネリアンレッドが展示されております✨

 

556のシトリンイエローに関しましては

サンプルの到着が遅れておりまして

後日の展示予定となっております<m(__)m>

イエローを楽しみにしてくださっている方

申し訳ございませんが

もう少々お待ちくださいませm(__)m

 

そして、EZM13.1のサンプルも

展示されておりますので

興味のある方、ぜひご来店

ご試着をお待ちしております🎵

 

556のアクアマリンブルーに関しましては

ご予約が埋まってしまうのが早く

キャンセル待ちとさせていただいて

おります

ご了承いただければ幸いです<(_ _)>

 

今回、大人気なカラーダイアルのうち

最初はあまり注目をしていなかった

グリーンを着用してみました❣

 

 

こちら、とても落ち着きのあるグリーンで

104のグリーンが緑鮮やかな

夏の日差しにきらめくグリーンだとすると

新作の556のグリーンは

ちょっと落ち着いた木陰のグリーン

といった感じがして

とてもすてきだな~と

思ったのですが✨✨

皆さまはどのように

お感じになるでしょうか?

 

とても大人っぽいカラーなので

普段のお仕事にも

スーツ姿にもぴったり合わせやすい時計に

仕上がっていると思っております

 

バタフライバックルがついておりますので

時計を落としてしまう心配も

少なくなります!(^^)!

 

女性が着けても

素敵だと思いますので

気になる方、ぜひお店で

お待ちしております☺

 

 

 

さて、本日のランチですが

最近、渋谷スクランブルスクエアの

地下一階の食品エリアに

はまっておりまして

そこで食べたフォーをご紹介させて

いただきたいと思います

UPヌードルズトーキョーの「グリルチキンのスタンダードフォー」(680円)

 

 

いつも、ランチタイムは満席に近いので

人気店なのですが

ライトでヘルシーな感じがとても

気に入りました❣

 

ランチネタを楽しみにしてくださる方も

多くいらっしゃるので

また、いろんなランチを

ご紹介して参りたいと

思っております☺

 

どうかよい週末をお過ごしください(^^♪

 

 

今後とも、ジン・デポ渋谷を

よろしくお願いいたします(^^♪

 

SINN盛り上げ隊❣伊藤でした😄

 

 

2022年5月14日/伊藤

シェアする