【No.431】元F4パイロットN.N様にご着用いただいている556.F-4✨🛬

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

今日は、昨年発売され

1カ月ほどで100本すべて

予約完売となってしまった

556.F-4をご着用のN.N様を

ご紹介させていただきたいと

思います🎵

 

N.N様は556.F-4の

修理でご来店下さったのですが

556.F-4は通販で探して

お買い求めになったとのこと

 

よくよくお聞きすると

航空自衛隊を退役した

元戦闘機パイロットで

実際にF-4の操縦桿を

握っていらっしゃったそうで

せっかくなので

時計が修理から戻ってきた

タイミングで写真を撮影

させていただきました❣

 

 

N.N様は退役されて

民間機のパイロットを

目指されて

転換訓練をされているとのことで

退役はされましたが

まだまだ腕にはめた556.F-4と

空を飛ぶことに

なりそうですね❣

 

 

自衛隊時代の写真を

メールで送ってくださいましたので

少しご紹介させて

頂きたいと思います❣

 

 

こんなかっこいい写真をありがとうございます❣\(^o^)/

 

 

カッコイイーーーーーー❣

 

 

💐こちらがラストフライトの時だそうです💐

花束を渡されてるのは、もしかして‥‥💝

 

今、朝の連続テレビ小説で

元自衛隊パイロットの教官役で

吉川晃司さんが

出演されていますが

ドラマの役柄とは違って

戦闘機の元パイロットのN.N様は

とてもやさしそうな

気さくな方でした!!

 

写真撮影に快く

応じてくださり

ありがとうございました❣

 

いろいろとお話を聞かせていただき

とても興味深かったです(*^-^*)

 

また、何かございましたら

ご来店をお待ちしております🎵

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2022年12月10日/伊藤

シェアする