【No.475】結納返しにN.D様にお選びいただいた個性派U1.B💙💙💙が素敵すぎる❣

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❣

 

 

本日、ご紹介させていただくのは

結納返しで奥様から

ご主人様へのプレゼントということで

U1.Bをお買い上げ

いただいたN.D様です💖

 

N.D様ご夫婦は

以前にも一度下見に

ジンデポ渋谷においでいただいて

そのあと、いろんなブランドを

ご覧になられたそうです

 

そして、4月の最後の

日曜日にご来店いただき

556の世界限定500本の

エメラルドグリーンモデル

U1やU50をご試着😊

 

そして、たしか最終的にU1.Bと

U1の間で悩まれた末

あえての少し人とは違う

U1.Bをお選びになりました💙

 

 

さわやかなブルーがお似合いです✨✨

 

どちらも甲乙つけがたいほど

お似合いではあったのですが

はじめての機械式時計

はじめてのSINN

(ファーストSINN)

ということで基本モデルの

ブラック文字盤を

選ばれる方が多いかと

思うのですが

N.D様はとても

お優しい雰囲気の方で

奥様とご本人、そして伊藤も

U1.Bのお落ち着いた

穏やかなブルーが

お似合いかな

と思った次第です💙

 

時計ははめてみないと

わからないかな~と

思うのですが

その時のお気持ちだったり

周りの状況なども

時計選びの要素に

なるかな~などと

思っておりまして

なんとなく、N.D様に

ぴったりとハマった感のあった

U1.Bでございました❣

 

先日、U1.Bをご試着されたお客様にも申し上げたのですが、この微妙な(subtleな)色合いのブルーが好きなんです❣

 

 

SINNの時計はどれも

おすすめなのですが

そんな伊藤も今の気分は

U1やU50のデザインが好き💖と

いうこともありまして

気に入っていただけて

とても嬉しくなりました

 

ベゼルの赤いインデックスなど、カラーリングのポイントになっていて素敵だと思います💕

 

U1.Bは同色のシリコンベルトが

またかっこいいと思います(^^♪

 

なによりも、結納返しという

一生の記念になるような

アイテムにSINNの時計を

選んでいただきまして

ありがとうございました✨✨

 

ベージュ系とブルーは好相性ですね❣

 

 

ジン・デポ渋谷にご夫婦で

おいでくださって

時計をお買い上げ下さった

お客様は

末永く仲良しで

いらっしゃるかな~と

伊藤は勝手に思っておりますがww

 

というのも、やはり

時計を一緒に見に来るという

時点でとても仲良しですし

そのうえで、時計を選ぶという

大変な共同作業を

一緒にされるということなので

息もあっているという

ことなのかな~と

思っております(^^♪

 

 

おかげさまでジン・デポ渋谷で

数多くのカップルや

ご夫婦を拝見させて

いただいておりまして

皆さま、とても

幸せそうでいらっしゃいますので

間違いないと思います❣

 

ご夫婦ペアでSINNなら

なおさら、強固な

絆で結ばれるかと❣❣www

(あ、すみません

かなり偏見入ってます!?www)

 

 

でも、数多くのSINNカップルの

接客をさせていただいていて

本当にそう思っております🎵

 

 

これまでご夫婦で

ご来店いただいたお客様❣

この場を借りてお礼申し上げます<m(__)m>

 

 

話しが少しそれてしまいましたが

N.D様ご夫婦も

末永くお幸せで

いらっしゃいますように💝

スタッフ一同

お祈り申し上げます💕

 

ご購入ありがとうございました💝

 

その後の使用感など

またお立ち寄りいただいて

お知らせいただければ

嬉しいです(^_^)/

 

なにか、ございましたら

いつでもご来店を

お待ちしております😊

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年6月8日/伊藤

シェアする