【No.448】12月中だけでも3本お買い上げのC.M様の556.I.Perlmutt.S✨

皆さま、こんにちは❣

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

本日は昨年12月に長野県から

奥様と3回ご来店をいただき

SINNを3本お買い上げ

いただいたC.M様を

ご紹介させていただきます🎵

はい、前のブログに続く

3部作の最終編となります😄

12月最初のお買い上げはこちら⇒ https://bit.ly/3R3tkVw )

 

 

C.M様は12月のはじめに

ご予約をいただいていたEZM1.1Sを

ご購入くださり

その時に、奥様のN様に

243.TI.MOP.Wを気に入って

いただき、12月半ばに

再来店をいただき

ご購入いただきました

その時のブログがこちら⇒ https://bit.ly/3Wt1i73 )

 

そのご来店のときに

以前ご覧になった

556.I.Perlmutt.Sをご予約

いただき

「入荷時期は未定です💦」

とお伝えしていたのですが

なんと!!

1週間もしないうちに、その

556.I.Perlmutt.Sが入荷❣Σ(・ω・ノ)ノ!

C.M様もとても

驚かれていたのですが

快く年内に再度、ご来店を

いただくことに・・・

この変則的な入荷システム(笑)には

全国のSINN取扱店も

泣いているかと思いますがww

お客様にはいつもご理解を

いただいて本当に感謝しかありません❣

 

さて、そんな突然の入荷連絡に

快く、快速あずさに乗って

奥様のN様とご来店くださったC.M様

奥様のN様の243とM様の556.I.Perlmutt.Sでパールマット違いでペアウォッチ素敵です💖

 

レザー仕様でとても

気に入っていらっしゃるという

EZM1.1Sをつけて

そして、奥様は素敵な時計を

たくさんお持ちでいらっしゃるのですが

チタン製でまるでつけていないかのような

軽い着け心地がやみつきとおっしゃって

243を着用されてご来店くださり

まさに絵にかいたような

SINNカップル🎵は

スタッフ泣かせwww

パールマットの輝きは向きによって見え方が違って見えるのもまた一興

 

C.M様はおととし

限定のU2.Wを

お買い上げいただきましたので

4本目のSINNとなりますが

これまでのハードな感じの

SINNのモデルとは

趣きが異なる

ブラックマザーオブパールの556も

大変、気に入っていただきました✨

 

あえて、ブラックに見える向きで違いをご覧ください(^^♪

 

 

文字盤はブラックのマザーオブパール

で、虹色に輝きますが

遠目には、ブラックに見えるので

きらびやかになりすぎないモデル

となっております

 

向きによってブラックに見える時もあります🎵

 

じっと見た人にはわかる❣と

いうモデルでしょうか(笑)

またデイトがないので

普段、違う時計をしていて

休みの日だけたまに着用する場合にも

日付合わせをする必要がないので

手に取りやすいモデルとなっております

 

左はC.M様のEZM1.1S。C.M様はブラウンレザー仕様がお気に入りとのことです!

 

 

C.M様ご夫妻は

パフェ活がお好きとのことで

SINNデポご来店のときには

スイーツ活動もセットに

されるそうです

伊藤も知らなかったおいしそうな

パフェのお店をいくつか

教えていただいたので

ぜひ行ってみたいと思います🎵

 

C.M様は神戸の震災当時

お仕事で現地で被災されたそうで

その時のご経験から

常にタフな洋服で

いつ何時被災しても

いいようにポケットには

懐中電灯などのガジェットを

忍ばせているそうです

機械式時計は

そういう意味では

リュウズを回して

動かすことができますし

SINNの時計はほとんどが

20気圧防水(10気圧防水もありますが)

安心な時計なのかなーと

思いました

でも、なにより

そんなハード仕様なC.M様が

実は入念に下調べをして

奥様とパフェ活💖

されていると知って

ギャップ萌えでございました(●^o^●)

奥様にパフェの写真も

見せていただきましたが

とてもおいしそうでしたので

また、次回のご来店の際には

念願のパフェを

食べられた感想などを

お聞きできたらな~と思っております🤩

(ハイ、伊藤もスイーツ

特にパフェが大好きですww)

 

話しがだいぶそれましたが

次回はドイツオーダーをさせていただいた

奥様の243用のストラップが

到着されたときにご来店を

お待ちしております(≧▽≦)

 

 

こんなに詳しくすべてを

書いてしまっていいのでしょうか~~ww

C.M様、ブログへのご紹介を

ご快諾いただきまして

まことにありがとうございます~~<m(__)m>

 

 

そして12月中は

3度もご足労をいただきまして

誠にありがとうございました❣

 

 

またのご来店をお待ちしております☺

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年1月24日/伊藤

シェアする