【No.446】温度差OK❣ 耐磁性もOK❣ 冬の北海道でガチで使えるI.A様のEZM3.F☃

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

本日はEZM3.Fをご購入いただいた

I.A様をご紹介させていただきます

 

 

I.A様は北海道のご出身で

ご実家の親の介護ために

北海道と東京を行き来することに

なられたそうで

冬の北海道では、室内から

外に出ると時計が曇るので

曇らない時計を探して

SINNにたどり着かれたとのこと☺

 

SINN特殊オイル66-228を

使用しているため

-45℃から+80℃までの

温度域で作動可能な

EZM3.Fをご購入いただきました❣

 

 

他に、Arドライテクノロジーも

搭載しているため

急激な温度差でも

曇りにくいという特性も

あり、冬の北海道で

着用するにはぴったりの

時計かと思います✨✨

 

 

I.A様はお買い上げの一週間後に

再来店され

ステンレスブレスレットは

スノージャンパーの上からはめると

キツいため

袖をまくりあげて時計を

見るのは面倒なので

なんとか解決できる策はないかと

おっしゃったので

NATOベルトに付け替え

いたしました❣

 

 

テレワークで一つの机に

パソコン、タブレット

スマホと磁気を発するものが

置いてあるため

時計がすぐに磁気帯び

してしまうこともあって

80,000A/mの耐磁性も

また魅力のひとつとのことでした☺

 

まさに、I.A様のための

時計でこれ以上条件に

ピッタリな時計はないという

感じの時計ですね😄❣

タイミングよく在庫が

あってよかったな~と思っております

 

 

I.A様、冬の北海道のハードな寒さの

なかでEZM3.Fのよさを

堪能していただけますと

幸いです❣

 

お買い上げ、まことに

ありがとうございました\(^o^)/

 

寒冷地にいらっしゃる方、また、

灼熱の地でお過ごしの方

ぜひ、ジン・デポ渋谷に

ご来店をお待ちしております☺

 

もちろん、それ以外の方の

ご来店もお待ちしております❣

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年1月19日/伊藤

シェアする