【No.302】S.A様の5本目のSINNは4つのジンテクノロジーを搭載したモデル857に決定です!

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日はSINNに魅了され、4本のSINNを所有されているS.A様が選ばれた5本目のモデル857.Bをご紹介します。

 

S.A様はこれまでに、モデル756・モデル856・モデル836・モデル358をコレクションされており、
5本目もSINNを代表する4つのジンテクノロジーを搭載した857を決め打ちされてご来店です。

 

 

 

 

SINNを代表する4つのジンテクノロジーとは?

 

(1) テギメントによるセラミックと同等の硬度で傷がつかない時計ケース。

 

 

 

 

(2) マグネチック・フィールド・プロテクションによる80,000A/mという高い耐磁性能。

 

 

 

 

(3) パイロット用の両方向回転ベゼルはテギメント+特殊結合方式で決して外れない。

 

 

(4) 時計を湿気から守る除湿機構のArドライテクノロジー搭載。

 

 

 

 

 

S.A様はSINNを4本もお持ちですので、ジンテクノロジーにも精通しておられました。

舶来時計はSINNのみで、各モデルを愛用されてらっしゃいます。

 

 

S.A様!5本目もSINNをお選びいただき、誠にありがとうございました!

またのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年4月10日/小出

シェアする