【No.443】EZM3をお持ちのI.Y様のセカンドSINNはU50.S.BS💙

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^◇^)

 

さて、本日は静岡県より

お越しいただき

セカンドSINNとして

世界500本限定の

U50.S.BSをご購入

くださったI.Y様を

ご紹介させていただきたいと

思います(^_-)-☆

 

I.Y様は、機能性と

見た目のかっこよさから

ファーストSINNとなる

EZM3を以前

ご購入されたそうでなのですが

そのEZM3を身に着けて

ご来店くださいました

EZM3のマットな質感がいいですね!

 

EZM3も当店で大人気の時計となっております

 

 

EZM3をご愛用

いただいているだけあって

SINNが気になって

いらっしゃったI.Y様は

ジン・デポ渋谷に

一度行ってみよう!ということで

ご来店。。そこで運命的な

U50.S.BSとの出会いを

果たされました❣

 

世界限定500本のうちの

当店で最後の1本となった

U50.S.BS💙

今このチャンスを逃したら

もう絶対二度と出会えないし

ダイバーズなのに思いがけず小ぶりで

腕にフィットするし♡

ブルーからブラックの

グラデーション・ダイアル

のブルーがなんとも

いえずかっこいい!ということで

ご購入を決断❣

ご自身いわく衝動買い

となってしまいましたが

とても気に入っていただいての

ご購入となりました❣

 

I.Y様はもともと大学の

研究室で理系の

研究をされていらっしゃいましたが

事情があって地元静岡に

戻られ、現在は博物館に

勤務されているとのこと

 

博識深くいらっしゃって

いろいろな話を

スタッフのヒロセと

ともに楽しく拝聴

させていただきました!

 

博物館にお勤めとあって

歴史的にディープな

興味深いお話しを

聞かせていただき

ありがとうございました!

 

どーも、とんちんかんなリアクションを

してしまう伊藤でありましたがwww

いろいろと優しくわかりやすく

教えていただき

少し賢くなった気がいたしました!www

(気がするだけですが()

 

ただ、U50.S.BSにつきましては

自信をもっておすすめ

させていただいておりますので

ご愛用いただけましたら

幸いです!

 

記念に3人でパチリ📷

 

いつか、ヒロセとイトウで

博物館にお邪魔できる日が

あったら楽しいだろうな(^^♪

そんなことを思いながら

お見送りさせていただきました!

 

I.Y様、お買い上げ、まことに

ありがとうございました☺

 

SINN盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年1月11日/伊藤

シェアする