【No.243】N.K様の初めての機械式時計はドイツSINN社の104.ST.SA.Aで決まりです!

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日はN.K様の初めての機械式時計となった104.ST.SA.Aをご紹介します。

SINNのパイロットウォッチ104シリーズの中で、アラビア数字のインデックスを備えたモデル104.ST.SA.Aは、SINNのフラッグシップであるパイロットクロノグラフ103により近いイメージです。

 

 

N.K様はこれまでクォーツ時計をご使用されており、歳も歳なのでそろそろ本格的な機械式時計を探し始められたとのこと。最初はスイス時計を調べていたそうですが、ある日ドイツ時計が検索に引っかかって、調べてみたらSINNの時計がモノ凄くかっこよく、毎日スマホでSINNを見ていたそうです。N.K様、ありがとうございます!

 

 

実は2日前にもご来店され、104、556、EZM3をご試着。どのモデルにするか随分と悩まれていました。その日は最新のカタログをお渡しして帰られました。

その翌日にお電話でご来店予約をされ、104シリーズの中では唯一のアラビア数字の104.ST.SA.A(に決められました!バーインデックスではなく、パイロットクロノグラフの103と同じアラビア数字を気に入っていただけました!

 

 

N.K様にとっては初めての機械式時計がドイツSINN社の104.ST.SA.Aで、スタッフ一同とっても嬉しい限りです!
末長くお使えいただければ幸いです!

 

 

N.K様、数あるブランドの中からSINNを選んでいただき、本当にありがとうございました!!

 

 

model 104.ST.SA.A

ムーブメント:SW220-1(自動巻/26石/28,800振動/パワーリザーブ38時間)/機能:時・分・秒(センターセコンド)、デイデイト表示(曜日はドイツ語・英語を選択可能)/ケース:ステンレススチール/ベルト:カウレザーストラップ/風防:両面無反射サファイアクリスタル/リューズ:ねじ込み式/裏蓋:サファイアクリスタル、ねじ込み式/防水性能:20気圧防水/負圧耐性/ケースサイズ:直径41mm×厚さ11.9mm/重量:73g(ベルトを除く)/ベルト幅:20mm/税込価格26万4000円(税別価格24万円)

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2021年12月26日/小出

シェアする