【No.461】テギメント+ブラック・ハード・コーティングがイイんです!と言われたH.Y様のU50.S.BSがこれだ!!

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、SINNテクノロジーの一つ、セラミックと同等以上の硬度を誇る耐傷性の
テギメント+ブラック・ハード・コーティングが施されたH.Y様のU50.S.BSをご紹介します。

 

 

H.Y様はSINNは初めてで、ブランド自体は随分と前からモノ情報誌で知っていたそうで、
いろいろと調べたら、渋谷にジンデポがあることをお知りになり、ご来店されました。
インターネットやジンデポ渋谷のYouTubeをご覧になられ、
これまでの時計業界にはなかったSINNテクノロジーに魅力を感じられたそうです。

 

H.Y様は、もともとはセラミックと同等以上の硬度を誇る耐傷性の
テギメント+ブラック・ハード・コーティングが施された
大人気モデルの856.B.Sを探しにご来店されました。

 

 

856.B.Sは、極限状態でも瞬時に読み取ることができるよう、くっきりと太いバーインデックスと3・6・9・12のアラビア数字のインデックスを組み合わせ、コックピットクロックと同様の視認性を確保したシリーズです。テギメント+ブラック・ハード・コーティングにより硬化させた時計ケースは、ほとんど傷がつくことはありません。

 

残念なことに、856シリーズは全モデル欠品中で、ドイツからの納品待ちとなっています。
H.Y様、せっかくご来店いただきましたのに、在庫切れで誠に申し訳ございません。

 

そこでスタッフが、テギメント+ブラック・ハード・コーティングが施された
世界限定500本のダイバーズウォッチのU50.S.BSをお勧めさせていただきました。

 

 

 

U50.S.BSの直径は、856.B.Sより1mm大きい41mm、厚さは同じ11mm。
11mmの厚さでありながら耐圧・防水性能はなんと500mなのです!
そして、ブルーとブラックのグラデーションのダイヤルを組み合わせた世界限定500本のモデルです。

さらに、手の甲に当たらないようリューズを4時位置に配した時計ケースには、
高い海水耐性を持つドイツ潜水艦の鋼鉄Uボート・スチールを採用しています。
特殊結合方式により固定された逆回転防止ベゼルは、絶対に外れることがありません。

 

 

ジンデポ渋谷では最後の1本です!とお勧めしたところ、
H.Y様は、今日SINNを買いたいんです!

第一希望の856.B.Sではありませんが、
テギメント+ブラック・ハード・コーティングが施された
世界限定のU50.S.BSを買います!

とおっしゃっていただきました!
H.Y様、お買い上げ誠にありがとうございます!!

 

 

スイス製の時計を多数所有されているとのことですが、
そこにドイツ製のSINNが加わったことは、
我々スタッフにとってとても光栄なことです!

 

 

H.Y様!この度は初SINNとして、U50.S.BSをお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。
セラミックと同等以上の硬度を誇る耐傷性のテギメント+ブラック・ハード・コーティングが施されています。

このSINNテクノロジーをご堪能いただければ幸いです!

スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

U50.S.BS

U50.S.BSは、テギメント・テクノロジーにより硬化されたブラックケースにブルーとブラックのグラデーションダイヤルを組み合わせた500本の限定モデルです。堅牢で正確なこの時計は、プロフェッショナル・ダイバーが求める最高の信頼性と高い視認性を兼ね備えています。手の甲に当たらないようリューズを4時位置に配した時計ケースには、高い海水耐性を持つドイツ潜水艦の鋼鉄Uボート・スチールを採用しており、極めて高い強度と優れた非磁性特性を持っています。特殊結合方式により固定された逆回転防止ベゼルは、絶対に外れることがないため設定した時間が失われるのを防ぎます。水深500m(=50気圧)の耐圧性は欧州潜水器具規格に基づき、独立した船級協会DNVによって検査・認証され、耐温度性や機能性も認証されています。裏蓋にはシリアル番号が刻まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアへお勧めSinn

※このページからは全画面表示で視聴することができません。全画面表示で視聴なさりたい方は、直接Sinn DEPOT OnlineのYouTubeのサイトからご覧ください。
リンクはコチラ

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

2023年5月7日/小出

シェアする