【No.069】model.1736.ST.I.4Nと[道玄坂 漁]の十八番丼

こんにちは

水曜日にふと今年はじめての
金木犀の香りが漂い始めているのに
気づいて、秋の訪れを感じましたが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

秋の香りとともに
秋の味覚、栗のおはぎも
先日おいしくいただいた
ジン・デポ渋谷の伊藤です(^^♪

 

さて、今日はちょっと変わった
2針の時計
モデル1736.ST.I.4N
をご紹介させて
いただきたいと思っております

 

ちょっと見にくいですが、シルバーダイアルがきれい

 

精密機器、計測機器としての
位置づけが高いSINNの時計にあって
計時という機能のみに特化した
時計なのですが
バーインデックスがプリントではなく
立体的なインデックスとして
放射状の模様が美しい
シルバーの文字盤
に取り付けられているのが
特徴となっています

 

今週、こちらの時計を
ご覧になったお客様がいて
再度、その美しさに心惹かれたので
分針が移動していく様子を
ムービーに収めてみました

(ちょっとマニアック??www)

 

1分間のムービーをそのままと
3倍速にして20秒におさめたものと
両方ご用意しましたので
お手持ちの時間にあわせて
ご覧いただければと思います♡

 

1分の経過を3倍速でご紹介するムービー

 

1分の経過を実際のままで撮影したムービー

 

 

めずらしく時計について
熱く語ってしまいましたwww

 

 

さて、本日のランチですが
お財布にきびしめの価格帯のランチが
多い渋谷の街にあって
500円で食べられる
マグロ丼があると聞いたので
道玄坂 漁(いさり)に
お邪魔してきました

 

この500円のランチは
1日限定20食ということで
食べられなかったのですが
850円の十八番丼を
いただいてきました!

 

 

 

 

いろんな魚と、トロ、きゅうり、たくあんが
のっていてとても贅沢でした
お魚は良質なたんぱく源なので
どんどん食べていきたいですね

 

ジン・デポ渋谷のおとなりにある
アップルストアでは連日行列ができており
お店を出ると、いつも歩道にいる
警備員にあいさつされるのですが
その行列の一部でも
ジン・デポに来てくれないかなーと
思ってしまう伊藤です
なので、ついうつむいたまま
通り過ぎてしまいますww

 

さすが世界のアップル!

 

スタッフ一同、ジン・デポ渋谷で
お待ち申し上げております(‘◇’)ゞ

 

2020年10月2日/伊藤

シェアする