【No.254】ファンキーな文字盤に惚れ込んだK.J様の556.F-4ファントム

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、ファンきーな文字盤に惚れ込まれたK.J様の556.F-4ファントムをご紹介します。

 

 

千葉県からご夫婦でご来店されたK.J様。雑誌やインターネットで556.F-4ファントムを見つけて、限定100セットで他の人と被らないとのことでご予約いただきました。

 

 

何よりも、ファンキーな文字盤がとてもイイ!!とのことでした。

 

 

F-4ファントムは子供の頃は大好きだったとのことです。
この時計とバッグを持って街へ出たらファントム・ファンと間違えられるかも!?と笑われていました。

 

 

雰囲気は矢沢永吉さんといった感じで、とてもダンディーで渋いK.J様です。
K.J様!ご購入、そして写真撮影のご協力、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジン・デポ渋谷で腕時計をご購入のお客様へ、いずれか1点お好きなSINNオリジナルグッズをプレゼントいたします。
K.J様はドイツ製のドイターのベルトポーチをお選びいただきました!ありがとうございました!!

 

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年1月14日/小出

シェアする