【No.231】「航空ファン」読者のS.M様の556.F-4ファントム!気合が入っています!

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、飛行機専門雑誌「航空ファン」の読者、S.M様の556.F-4ファントムをご紹介します。

 

 

S.M様は9月に103.TI.AR.SRSのオーバーホールのご依頼でご来店されています。
このモデルはフライバック機能が搭載された103シリーズの名品ですね。

 

そして、10月21日発売の「航空ファン2022年1月号」に掲載された556.F-4の広告をご覧になられて、奥さまとご一緒にご来店です。そしてご予約をいただきました!

 

 

103.TI.AR.SRSのオーバーホール完了のタイミングの12月に、S.M様は奥さまと再度ご来店。556.F-4をご購入いただいたのです!ありがとうございます!!

 

S.M様は、航空自衛隊第301飛行隊の熱狂的なファンで、ブログの写真撮影のこともご存じで、部隊マーク入りのTシャツやバッグ、部隊マークのカエルのぬいぐるみをご持参されて、写真撮影を行いました!

 

S.M様の556.F-4と胸元に描かれたファントム公認キャラクター「スプーク(spook、幽霊)」と、まずは1枚記念撮影を!

 

 

見てください!S.M様の勇姿を!
PHANTOM BROTHERSのTシャツは航空祭で手に入れられたそうです!
モノ凄くカッコいいですね!!

 

 

第301飛行隊の部隊マークのカエルのバッグが2アイテム!!

第301飛行隊は、初のF-4飛行隊として百里基地で発足しました。
マークは筑波に住むといわれるカエルと、任務から無事に帰る、をかけたモノなんですね。

 

 

カエルのぬいぐるみは、数年前の「航空ファン」に掲載されていた、第301飛行隊のF-4EJのコックピットに置かれていた写真をご覧になられて、同じモノを探されたそうです!

S.M様ご夫妻!556.F-4をお買い上げいただき、本当にありがとうございます!
さらに写真撮影のご協力にも感謝です!またのご来店をお待ちしております!!

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2021年12月14日/小出

シェアする