【No.670】親子2代でインデックス違いの556! (^^♪ S.K様の556.A 5M✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

本日は名古屋から上京し

ご来店をいただいたS.K様が

迷いに迷ってお決めになった

556.A 5Mをご紹介させて

いただきます🎵

 

 

S.K様はお休みを利用して

上京、東京在住の大学時代の

先輩とご一緒にご来店

いただきました(^^♪

 

 

先輩がせっかくの機会なので

SINNの純粋な専門店である

ジンデポ渋谷に行きたい

とおっしゃってくださったおかげで

ご来店…

S.K様のお父様がSINNを

ご使用いただいており

バーインデックスの556と103を

もっていらっしゃるそうで

S.K様もSINNがほしいなぁと

思われていたそうです

 

 

お父様とまるっきりかぶるのは

どうなのか。。。と

思われたかどうかは

知りませんがwww

S.K様はご自分が載られている車の

メーターを思わせる赤い秒針の

アラビア数字の556.A.RSを

第一候補に選ばれたのですが

 

こちらのモデルが556.A.RSです(^^♪

 

一生かけて使い倒したい!とのことから

白い秒針に候補がスイッチ…

 

店長がおすすめしたのと

そして、先輩からも

「白い秒針のほうが飽きずに

長く使える!」という

アドバイスのおかげでしょうかね

 

 

さらに、五連ブレスのほうが

よりスタイリッシュに見える!と

先輩のアドバイスもあり

最終的には五連ブレス仕様の

556.Aにご決定になりました!

 

 

お父様が103を買われたのが

30数年前の名古屋の

monoショップだったそうで

もしかしたら、その時に

接客したのも店長かも??

しれませんね、と話が

盛り上がりました~~

 

時計選びのお手伝いをしていただいた先輩とザンクトキリアンTwelveでカンパーイ!

 

S.K様! 名古屋から

ご来店で、運命の一生使える

556.Aをお買い上げいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

その後、Instagramで

アップしていただき

ありがとうございました~~

Instagram見てます!ww

(見張ってるわけじゃないですww)

 

 

最近、お買い上げいただいた

お客様でSNSをやられていらっしゃる方とは

InstagramやXで

つながっていただいて

その後のご使用状況やご感想などを

知ることができて

とてもいい世の中だな~などと

思っております!

 

SNSでのご質問など

小出、伊藤ともに

受付けておりますので

なにかありましたらお気軽に

お尋ねください!

 

 

ちょうど、ドイツの方から

差し入れていただいた

ドイツのザンクトキリアンの

シングルモルトウィスキーの試飲を実施させて

いただいておりましたので

S.K様にもおいしく

飲んでいただきました!

 

このウィスキー、頂いたからという

わけではないのですが

本当に香り豊かで

とても飲みやすいウィスキーでした!

(ただし、アルコール度数は高めですw)

 

 

S.K様、ありがとうございました😊

 

ようやく今年6月3日の

お買い上げのお客様まで

ブログが進んで参りましたが

早いもので現在、10月3日!!!!

 

追いつくようでなかなか

追いつきませんが…

なるべく年内には追いつけるよう

がんばりたいと思います!

 

引き続きお読みいただけましたら幸いです

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

2024年10月3日/伊藤

シェアする