【No.052】Roasted Coffee Laboratoryとモノマガジンの取材

こんにちは
ジンデポ渋谷の伊藤です

先日、雑誌「monoマガジン」さんの取材がありまして
いきものがかりの山下さんがお店に来てくださりました!

Sinnは初めてという山下さん
店長の小出からいろいろとSinnについてお話しさせていただいて
その様子が7月31日売りのmonoマガジン8-16・9-2合併号に掲載されますので
どうぞお楽しみに♪♪

さて、先日、行ってきたランチなのですが、
これまたジンデポからとても近い
Roasted Coffee Laboratoryさんに行ってきました!

 

こちらのコーヒーはとても香りがよくて
癒されます♪

 

そして、ランチのホットドッグセットはスタンダードの飲み物を
抹茶ラテにしてみました

 

 

 

 

セットのスープも具沢山でホットドッグもとてもおいしかったです(^^♪

 

 

抹茶ラテは色合いが普通のカフェオレなのですが
下に抹茶ソースが仕込んであって、苦みがナイスマッチでした♪

 

 

他にも気になるメニューがたくさんあるので
また行こうと思います☺

 

皆様はGo To トラベルでどこかに行かれる予定はございますか?

ぜひ、Go To  Sinn Depot♪♪♪で
お出かけください~~

 

たくさんのお越しをお待ちしております★

 

2020年7月23日/伊藤

 

シェアする