【No.652】Uシリーズについで3本目のSINNとして856.B.Sをご購入いただいたT.Y様☆彡

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

本日は3本目のSINNとして

856.B.Sをご購入いただいた

T.Y様をご紹介させて

いただきたいと思います☺

 

 

テレビでもご活躍されているT.Y様は

30代の頃に買ったUXと

その後ご購入されたU1.SEの2本を

お持ちで、時計全般的に

お好きとのことでしたが

UXの電池交換にご来店

いただきました🎵

 

 

UXは5000メートル防水を

実現するためにオイルが

入っておりまして

そのため、年差クォーツの

ムーブメントを積んでおります

 

オイルの充填はドイツでしか

できないため

オーバーホールはドイツで行うのですが

期間としては6カ月ほどかかって

しまうため、その旨、T.Y様に

お伝えするとちょっと

びっくり!されていました

ただ、修理の受付をしている間に

856.BSをご覧になりたいとのことで

ご試着!

 

これがとってもお似合いでした!

T.Y様、SINNの新作の

テキスタイルストラップも気になっていたようで

そちらをお出しさせていただき

ブラックテキスタイルストラップを

856.B.Sにあててみたところ

かっこいい!!となり

ご購入くださることに!

 

ストラップの力でしょうか~~ww

いえいえ、やはり、856.B.S

かっこいいモデルですよね!!

 

とても気に入っていただき

U1.SEというSINNのダイバーを

もう1本持っていらっしゃるとはいえ

UXが不在の6カ月間にも

お手元を飾るもう1本のSINNを

ご購入いただけました🎵

 

記念に撮影をさせていただいた嬉しそうな伊藤ww

 

そして、お持ちの他の時計に

着けたいということで

オリーブグレーのテキスタイルストラップも

ご購入いただきました☺

 

 

T.Y様、ありがとうございました!

UXが戻って参りましたら

またご来店をお待ちしております🎵

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年9月1日/伊藤

シェアする