【No.410】念願の556.Aを決め打ちでご購入されたO.H様

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、5年ぶりに念願の556.Aをご購入されたO.H様をご紹介します。

 

 

東北地方にお住まいのO.H様は、仕事の関係で東京にもお住まいがあり、東北地方へ戻られる前にご来店されました。

5年前にとある時計店で、SINNと日本ブランドの時計を迷われた末に、日本ブランドの時計をご購入されたそうです。

そして、60歳の還暦お祝いにご家族から、日本ブランドの60周年記念限定モデルの時計をプレゼントされたそうで、
以前の時計は息子さんにあげられたそうです。

それでもう1本時計が必要だなぁ!と思い、念願の556.Aを決め打ちでご購入です。

 

 

 

 

 

ジンデポのYouTubeをご覧になられて、面白いスタッフの人がいるなぁ!

そうだ!明日東北へ戻るのでその前にジンデポで買おう!と思われたそうです。

O.H様、誠にありがとうございます!

わたくし小出とスタッフの伊藤とでYouTubeに出演させて頂いております!

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

556.A

サテン仕上げの316Lステンレススチールケース

しっとりとした装着感とソリッド感の高いサテン仕上げ(筋目仕上げ)の316Lのステンレススチールケースとブレスレットは、マット仕上げ(艶消し仕上げ)やポリッシュ仕上げ(鏡面仕上げ)にはない艶っぽい輝きがあり、より高級感が増します。

 

 

 

 

シースルーバックでありながら200m防水!

裏蓋はサファイアクリスタルのシースルーバックでありながら、20気圧(200m)の防水です。プールや海で泳いでもへっちゃらです。ただし、リュウズはしっかりとねじ込んでおいてください。また、時計を外した後は、水道水の水圧に気をつけながら、洗っても大丈夫です。

 

 

 

 

最高のコストパフォーマンス

時計の必要最小限の機能である時・分・秒と日付表示のみに特化したシンプルなデザインです。また厳格なドイツ工業規格に準拠しており、耐磁性能はのDIN 8309(4,800A/m)、耐圧防水性能は DIN 8310に準拠し20気圧(200m)防水です。時計ケースの耐圧試験および防水試験の項目は多岐にわたり、現行のジンの時計に3気圧(30m)防水いわゆる生活防水はなく、最低10気圧(100m)防水を保証しています。それでありながら、コストパフォーマンスに優れたフレンドリープライスが魅力です。

 

 

 

最新のYouTubeです!

※このページからは全画面表示で視聴することができません。全画面表示で視聴なさりたい方は、直接Sinn DEPOT OnlineのYouTubeのサイトからご覧ください。
リンクはコチラ

 

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年10月15日/小出

シェアする