【No.544】ジン・デポ渋谷のYouTubeをご覧になられて新幹線で駆けつけてくださったA.H様のEZM13.1がこれだ!

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

今日は新幹線で駆けつけてくださったA.H様のEZM13.1をご紹介します。

 

 

A.H様は、とある日の昼頃に電話でEZM13.1に関してお問い合わせをいただきました。

店長、SINNは10月1日から値上げですよね?
EZM13.1はいくらになるんですか?

はい、¥630,000(税抜)から¥680,000(税抜)になる旨お伝えたところ、

わかりました、閉店の7時30までに必ず買いに行きます!
とおっしゃっていただきました。

すると、予定よりも1時間早い6時30分にご来店されたのです。
よくよくお話を聞くと、小田原から新幹線でお越しいただいたのでした。
そして、EZM13.1をご指名買いです。

A.H様、誠にありがとうございます!

 

 

A.H様は、1990年代の情報専門誌で初めてSINNを知ったそうです。
さらに、銀座にあった情報専門誌が運営するショップにも足繁く通われて、
SINNを眺めて、かっこイイ時計!と思われたそうです。

ただ、その時はスイス製と日本製の時計を買われたそうです。

それから月日が流れること30年!
インターネットでジン・デポ渋谷のことを知り、YouTubeをご覧になられたそうです。

ジン・デポのYouTube、楽しいですね!
特に、小出店長とスタッフの伊藤さんの掛け合いが〜笑
店長、ぎっくり腰は治ったんですか?

はい、おかげさまで!
ご心配していただき、ありがとうございます!

 

 

ところで、A.H様がEZM13.1を選ばれたきっかけは?

だって、小出店長がYouTubeで最強のダイバーズクロノグラフで、
小出イチオシの時計!と言っていたからです!

A.H様!誠にありがとうございます!嬉しい限りです!!

店長イチオシの時計なら間違いないでしょう!?

はい、間違いありません!ガンガンお使いいただければ幸いです!!

 

 

A.H様、この度はEZM13.1をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。

スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

EZM13.1

このダイバーズクロノグラフは、機能的には最も伝統的なスタイルを持ちながら、技術的に多くの利点を備えたミッションタイマーです。ダイバーズウォッチにとって重要な要素となる視認性に焦点を当て、EZM13.1にはジンのキャリバーSZ02を搭載しています。このムーブメントの最大の特徴は6時位置に大きく配置された60分積算計で、経過時間を素早く直感的に読み取るのに役立ちます。

文字盤のデザインはアラビア数字を省略することで最適化され、これにより技術的な機能だけでなく、視覚的な機能も強化されています。さらに、Arドライテクノロジー、マグネチック・フィールド・プロテクション、ジン特殊オイル66-228といったジン・テクノロジーにより耐久性を高めています。

そして、水中でのクロノグラフ操作も可能です。認証機関DNVによって防水性能を認証されたEZM13.1は、プロユースにも対応する完璧なダイバーズクロノグラフです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強のダイバーズクロノグラフ EZM13.1

※このページからは全画面表示で視聴することができません。全画面表示で視聴なさりたい方は、直接Sinn DEPOT OnlineのYouTubeのサイトからご覧ください。
リンクはコチラ

 

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

2023年11月21日/小出

 

シェアする