【No.543】3回目のご来店で待ちに待った856.Bを手に入れたF.M様🔥

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

今日は3回もご来店いただき、待ちに待った856.Bをご購入いただいたF.M様をご紹介します。

 

 

F.M様は真夏の暑い日に初めてジン・デポへご来店いただきました。

お目当ての時計は、SINNを代表する3つのテクノロジーである
「テギメント加工」
「マグネチック・フィールド・プロテクション」
「Arドライテクノロジー」
を備えた856.Bです。

スタッフのItoさん命名の、テギ・マギ・ドラちゃんですね〜笑

あいにく、人気モデルのため欠品しており、ご予約をいただいたのです。
その後も再度ご来店いただき、入荷状況をご確認されたのです。

 

 

そして、ようやくドイツSINN社から納品され、
ご連絡したところ奥様とご息女をお連れになられて、3回目のご来店となりました。

F.M様いわく、朝からジン・デポ渋谷のYouTubeを大画面のテレビでずっと流しっぱなしとのことで、
ご家族もSINNが詳しくなられたそうです。

 

 

F.M様は今回が初SINNです。
ご来店後、同じダイアルデザインの556.Aもご試着されました。
これも大人気モデルです。

奥様からは556.Aはサテン仕上げで若干光沢がありますが、
856.Bは艶消しのマット仕上げてで質感がとても良いですね!と。

ご息女からも最初にイイ!と思った方にした方が良いでは!と。

F.M様は、当初の予定通りSINNを代表する3つのテクノロジー搭載の856.Bに決定です。

 

 

F.M様、お買い上げ誠にありがとうございます!

機械式時計はスイス製の高級時計を所有されているそうですが、ポリッシュ仕上げで光沢があり、
仕事で使いずらいとのことで売却されたそうです。

これからはオンオフ問わず856.Bを使い続けます!
と喜ばれていました。

嬉しい限りですね!重ねて御礼申し上げます!!

スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

856.Bは、UTC(デュアルタイム)機能付きの856のUTC機能を廃した刻時に特化したモデルを、というSINNファンの強い要請によって生まれたモデルです。これにより、シンプルな三針モデルで代表的な3つのSINNテクノロジー、「テギメント加工」、「マグネチック・フィールド・プロテクション」、「Arドライテクノロジー」を備えた最強の腕時計が誕生しました。プロフェッショナルの高い要求に応えることはもちろん、一般のユーザーの要望にも応えるという、SINNの時計製作に対する真摯な姿勢が貫かれたモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

似て非なる556・856を徹底比較!

※このページからは全画面表示で視聴することができません。全画面表示で視聴なさりたい方は、直接Sinn DEPOT OnlineのYouTubeのサイトからご覧ください。
リンクはコチラ

 

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

2023年11月17日/小出

シェアする