【No.545】3回目のご来店で、やっぱりこれだ!とEZM3に決められたS.A様✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❣

 

本日は、3回目のご来店で

ご本人の一番納得のいく

時計、EZM3を

お選びいただいたS.A様を

ご紹介させていただきます🤗

S.A様は金、日、月と

短い期間で3回

ご来店をいただき

結果的に3回目の

ご来店でEZM3を

お買い上げいただきました(*^^*)

 

 

最初にご来店いただいた金曜日には

ご覧になりたかった836の

在庫がなく

EZM3-Fをご試着

いただきました

 

そして、やはり836が

見たいのでいつ入荷しますか?

とご連絡をいただいた

翌日の土曜日に

ちょうど入荷しましたので

翌日の日曜日に

奥様とご来店🎵

 

念願の836とEZM3-F

EZM3をご試着いただき

その時は奥様が

836推し、ご本人の

S.A様がEZM3に

お気持ちが傾いて

いらっしゃる感じでした

 

ただ、その日は

決めきれないということで

いったんお持ち帰りに

 

そして、その翌日

なんと、おひとりでご来店を

いただき、再度836と

EZM3をご試着❣

 

悩みに悩んで

やはり最後に気に入られた

EZM3にお決めになりました❣

 

S.A様は当店の

YouTubeチャンネルや

ブログをご覧になって

いただいているそうで

お土産までいただいてしまい

ありがとうございました❣

 

 

S.A様が最初にご来店を

いただいた日は

伊藤はちょうどドイツ出張が

あったため不在で

ヒロセが対応させて

いただいたのですが

お土産を頂いた日は

伊藤がドイツから

帰国した翌日だったので

お土産はちゃっかり

伊藤が受け取ってしまうというww

 

おいしいブラウニーの

お菓子をありがとうございました💝

 

もちろん、伊藤が

ぜんぶ一人で食べたわけではなく

ヒロセを含め

スタッフ全員でいただきました❣

 

S.A様もそうでしたが

時計選びは

候補がいくつかあると

本当にどちらにするのが

いいのか、悩んで

なかなか決められなく

なってしまいますよね

 

何が正解なのか

正解はないのかな~と

思いますが

最終的に選ばれた

時計がその時の

一本だった!!ということで

ご自分の判断を

信じていただければと

思っております😊

 

その時の究極の一本を選ぶ

お手伝いを

させていただけるのは

スタッフ冥利に

尽きます✨

 

S.A様も素敵な

一本をお選びいただいたかと

思います❣

 

836にもだいぶ

お心残りがあったかと

思いますが

また、いつか

ご来店をお待ち

しております😊

 

皆様の時計選びの

よきパートナーと

なれるようスタッフも

精進してまいります!(^^)!

 

 

スタッフ一同

ジン・デポ渋谷で

お待ちしております🙇

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

 

2023年11月21日/伊藤

シェアする