【No.533】3回ご来店いただいたK.S様が選ばれたモデルは道具感が強いEZM3.Fです!!

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

今日は3回ご来店いただいたK.S様が選ばれたEZM3.Fをご紹介します。

 

 

K.S様は今年の初めに556用としてシリコンストラップをご購入いただいています。

それから半年以上たったある日、ジンデポ渋谷へお電話をいただき、ご来店されたのです。
ご試着されたモデルは、新作のT50です。
インスタグラムで見つけてカッコいい!と思われたそうです。
ただし、スーツ似合うかどうか迷われて、カタログをお渡ししてお帰りになりました。

そして1週間後に、再度お電話をいたただき、再来店されたのです。
ご試着されたモデルは、EZM3.Fです。
瞬時の計時を考慮して両方向回転のカウントダウン式パイロットベゼルを備えたパイロットウォッチです。

80,000A/mという驚異の耐磁性能やSINNではお馴染みのArドライテクノロジー、
-45℃から+80℃という広範囲の温度での精度を保証するSINN特殊オイル66-228
の使用など、SINNがミッションタイマーに採用するテクノロジー満載のモデルです。

 

 

K.S様は、T50より惹かれるモノがあります。EZM3.F、こちらですね。
買うと決めたら取り置きの電話をするかもしれないとのことでした。

そして翌日、取り置き依頼のお電話をいただき、ご来店されたのです。
スイス製の某ブランドは高級な時計といったイメージですが、
SINNは高級というより高額な計測機器であり、道具感が強くて、
このようなブランドは見たことがないです、とのこと。

 

 

EZM3とEZM3.Fは通常、ブレスレット仕様でドイツから納品されますが、
SINNの専門店であるジンデポ渋谷は、シリコンストラップ仕様も在庫があります。

 

 

K.S様は、前述の556にシリコンストラップを付けられたように、
EZM3.Fもシリコンストラップ仕様のモデルをご購入いただきました。

3回もご来店いただき、充分に吟味されてご購入いただき、
誠にありがとうございます!感謝いたします!!

 

 

K.S様、またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

 

EZM3.F

EZM3.Fは、過酷な環境の中で任務を遂行するプロフェッショナルたちのために開発された、ジンのミッションタイマーEZMシリーズの中でも人気のパイロットウォッチです。

高速で飛ぶパイロットが瞬時に時間を読み取りやすくするため、このモデルは何よりもまず視認性を重視しています。そして、極限的状況を想定し、SINN独自のテクノロジーを採用し高い耐久性を実現しています。

特筆すべき点は、80,000A/mという驚異の防磁性能です。また、ドライテクノロジーによる除湿機構や、ジン特殊オイル66-228の使用による-45℃から+80℃という広範囲の温度での精度も備えています。通常とは逆側のケース9時位置に配されたリューズは使用感を高め重火器などにひっかからないよう安全性も高めるための仕様です。防水性能は20気圧(200m)です。

創業時から一貫する「使うためだけの時計」作りという哲学にもとづき開発され、考えに考え抜かれ、徹頭徹尾、機能性にこだわって作られたモデルです。同じEZM3シリーズには、500mの防水性を備えたダイバーズウォッチEZM3もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EZM3 /とEZM3.Fの 解説動画です!

※このページからは全画面表示で視聴することができません。全画面表示で視聴なさりたい方は、直接Sinn DEPOT OnlineのYouTubeのサイトからご覧ください。
リンクはコチラ

 

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

2023年11月7日/小出

シェアする