【No.506】10年越しで103をご購入いただいたT.T様がお選びになったのはチタンモデルでした✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❣

本日は、長年ずっと

欲しいと思っていた103を

お買い上げいただいた

T.T様をご紹介させて

いただきます🎵

 

 

T.T様は10年ほど前から

103が欲しいと思って

いらっしゃったそうなのですが

買いそびれていて

検索をしたら渋谷にお店があることがわかり

ご家族4人でご来店いただきました

 

たまたまアクリル風防の103.B.AUTOと

サファイアガラスの

103.B.SA.AUTOと

ディアパルモデルとチタンモデルの

異なる4種類の103がそろっていたので

すべてご試着いただけました❣

 

 

サファイアガラスの103.B.SA.AUTOと

チタンモデルの103.TI.ARで

お悩みでしたが

大人の男性にはちょっと渋い

マット仕上げのチタンモデルがおすすめ✨

ということで推させていただきました☺

 

T.T様は初めての機械式時計と

いうことでチタンの軽量で

着け心地がよいところも

気に入っていただきました☺

103でも4種類もあると

やはり悩まれてしまうかと

思いますが

じっくりといちばん

気に入ったモデルを

見極めてご購入いただけて

よかったと思います

キラキラの103も

マットでチタンの鈍い輝きの103も

両方ともそれぞれの

よさがありますが

ご自分が今、どちらが

一番好きなのかを

見て、触って、試着して

お選びいただけるのが

いちばんかな~と

思います(^^♪

 

T.T様にとって

10年越しの時計選び✨

素敵な1本が決まり

よかったな~と

思っております

 

お買い上げ、誠にありがとう

ございました<m(__)m>

とてもお似合いの1本を

選んでいただけたと

思っております(^^♪

皆さまにとっても

大切な一本を探す

お手伝いをさせて

いただけたら

スタッフ一同

大変嬉しいです😉

皆様のご来店を

お待ちしております(^^♪

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

2023年8月28日/伊藤

シェアする