【No.474】海の次は空へ!N.T様の103.B.SA.AUTOがこれだ!

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、500m防水のダイバーズウォッチのEZM3の次に、
パイロットウォッチの103.B.SA.AUTOをお買い上げいただきましたN.T様をご紹介します。

 

 

N.T様は半年前に都内近郊へ転勤をされたそうです。

休日には時計店めぐりをされているそうで、2週間ほど前に

とあるSINNの正規店で500m防水のダイバーズウォッチのEZM3をご購入されたそうです。

 

 

 

SSブレスレット仕様でしたが、Uシリーズのようにシリコンストラップを付けたい!

とのことで20mm幅のシリコンストラップをお買い上げいただきました。

誠にありがとうございます!

シリコンストラップ、すごくカッコいいですね!!

 

 

 

N.T様と時計談義、SINN談義をしていると、

ダイバーズウォッチの次はパイロットウォッチかな!?

ということになり103.B.SA.AUTOをご試着です。

 

 

商談スペースにはシリコンストラップ仕様のダイバーズウォッチのEZM3が!

腕にはパイロットウォッチの103.B.SA.AUTOが!!

 

 

 

103.B.SA.AUTOは、SINN社創設当初の時計作りの精神を踏襲したスタンダード・クロノグラフで、コックピットの計器から始まった103シリーズのハイスペックモデルです。両面無反射のサファイアガラスの風防と、ねじ込み式の内面無反射サファイアガラスの裏蓋、ねじ込み式のプッシュボタンを装備しています。両方向回転ベゼルはジン社独自の特殊結合方式を採用しており決して外れることはなく、ラチェット式により1分単位で設定ができます。ステンレススチール製のこの回転ベゼルにはブラックアルマイト処理を施したアルミニウム製のプレートがはめ込まれています。さらにジン社独自の除湿機構であるArドライテクノロジーも搭載しており、プロのパイロットからの評価が高いハイスペックなパイロット・クロノグラフです。

 

 

 

N.T様は、SINNはこれで2本目です。

わずか2週間のあいだに、ダイバー系とパイロット系の2モデルが揃いました!

またお誕生日ということで、自分へのご褒美だそうです。

 

 

N.T様、お誕生日おめでとうございます!

そして、103.B.SA.AUTOをお買い上げいただきまして

誠にありがとうございます!

スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

新社会人の方へお勧めの556シリーズ!

※このページからは全画面表示で視聴することができません。全画面表示で視聴なさりたい方は、直接Sinn DEPOT OnlineのYouTubeのサイトからご覧ください。
リンクはコチラ

 

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

 

2023年4月10日/小出

 

シェアする