【No.590】はじめてのSINNで358.SA.FLIEGERを気に入っていただいたC.C.T様🛬

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを

お読みいただき

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

本日は、フィリピンから

ご兄弟同士のご夫婦で

ご来店いただき

358.SA.FLIEGERを

ご購入くださった

C.C.T様をご紹介させて

いただきます❣

 

 

C.C.T様は

時計好きな弟さんから

SINNのことを聞いて

弟さんご夫婦と奥様と

一緒にご来店されました!

 

SINNのことはあまりご存知

なかったそうなのですが

いろんなモデルを

ご試着され

そしてサイズ的にも

ぴったりということで

直径42mmの358.SA.FLIEGER

をご購入になりました!

 

(これには弟さんもびっくり!!

だったみたいですが…www)

 

 

ところが、ベルトのサイズが

ロングサイズご希望とのことで

22mm幅のロングのベルトが

なかったため

いったんは、22mm幅の

ナイロンストラップを

つけさせていただき

 

22mm幅のナイロンストラップから1本お選びいただきました!

 

そちらでお持ち帰りいただき

後日、ドイツから

お取り寄せさせていただいた

ブラックカウレザーを

フィリピンに

発送させていただきました!

 

 

そして、次のブログで

書く予定なのですが

後日、ご帰国の前に

弟さんご夫婦が

ご来店。。。。

〇〇〇を買って

くださいました✨

 

 

そのお話については

また次回のブログで

書きたいと思います(^o^)/

 

 

 

きれいめなパイロットクロノグラフですが

カーキのナイロンストラップも

また素敵でした❣

 

 

Mr C.C.T, thank you for your purchase!!  Hope the strap arrived safely!,

and perhaps look forward to seeing you and your family again in Tokyo!

 

ブログが遅れており

申し訳ございません(__)

 

追い上げるようがんばります★

 

皆さまのご来店、ご利用を

お待ちしております(#^.^#)

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年4月5日/伊藤

シェアする