【No.461】ファーストSINNは856のK.K様が選ばれたセカンドSINNは556.I.Perlmutt.S

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

本日は、セカンドSINNに

人気モデル556.I.Perlmutt.Sを

お買い上げいただいたK.K様を

ご紹介させていただきます✨

 

 

K.K様は当店の

YouTubeチャンネルを

ご覧いただいて

セカンドSINNを買いたいな~と

ご来店。最初は

クロノグラフをお考えだったのですが

お持ちの856が

マット仕様で

カジュアル寄りなので

少しフォーマルな時に

着けやすい時計が欲しいと

おっしゃったので

入荷したばかりの

556.I.Perlmutt.Sを

おすすめさせていただきました❣

 

 

 

ブラックマザーオブパールの556は

真珠の母貝を

文字盤に使っているタイプで

天然の貝なので

個体差があり、1本1本違う

表情を見せてくれます

 

 

そして、2本目の時計として

置きっぱなしにしていても

日付合わせが必要ないということで

非常に便利なノンデイト

となっております🎵

 

三連のブレスレット仕様で

お買い上げいただいた上で

ロシアンカウレザーの

ブラックのレザーベルトに

着け替えされました❣

 

より、クラシカルな雰囲気で

フォーマルなルックスに

なった気がします😍

 

 

K.K様

SINNのテクノロジー満載の856を

ファーストSINN

七色に天然の輝きを放つ

ブラックマザーオブパールモデルの556を

セカンドSINNに

お選びいただき

ありがとうございました☺

 

向かって左がテギメント加工のマットの直径40㎜の856、右がサテン仕上げの直径38.5㎜の556.I.Perlmutt.S

 

そして、はじめてのご来店の際には

ステンレスボトルを

お買い上げいただきまして

ありがとうございました✨

 

右からK.K様の856と556.I.Perlmutt.S、6060、356.Euro Flieger.II、656

556.I.Perlmutt.Sは光の当たり具合によっては遠目ではブラックに見えたりもします

 

マザーオブパールの556は

スタッフの間でも大変人気の

モデルとなっておりますので

気に入ってお使いいただけましたら

幸いです(^_^)/

 

ご購入、ありがとうございました☺

 

3月もたくさんの方のご来店を

心よりお待ちしております(^_^)/

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

 

2023年3月2日/伊藤

 

シェアする