【No.467】愛媛の時計ユーチューバー軍曹様ご来店✨で即決いただいた104.ST.SA.I.B💙

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

本日は、愛媛は道後温泉から

やってきた時計系ユーチューバー

軍曹様にお買い上げいただいた

104.ST.SA.I.Bをご紹介させて

いただきます🤗

 

軍曹様は有名な

時計ユーチューバーで

普段は松山市から

発信されているんですが

この日は、松山を出て

東京弾丸日帰りツアーを敢行!

 

(5/16 軍曹様のジン・デポ渋谷

ブログ紹介動画を見て

間違いが発見されましたので

記事を一部修正いたしました!)

 

ブログをアップした数時間後?くらいにこちらの動画をアップされてました❣ 軍曹様、はやい❣(笑)

 

その忙しいスケジュールの

隙間時間を縫って

ジン・デポ渋谷まで遊びに

来てくださいました❣

 

軍曹様のYouTubeチャンネル

「軍曹ssi道後の腕時計ch」

ご覧になってる方は

お分かりかと思いますが

軍曹様と言えば

ブルーダイアル❣

 

青い文字盤の時計のみ

これまで100本以上

ご紹介されているそうで

当店にお越しの目的は

以前、ジン・デポYouTubeチャンネルで

ご紹介させていただいた

「行楽におすすめの時計!」の

ブルー文字盤の104!

 

軍曹様とはインスタグラムで

繋がっていただいておりまして

YouTubeチャンネルも

お互いに視聴しているのですが

お会いするのは

はじめて!

時計仲間のまはとま様と

ご一緒にご来店でしたが

104をケースから出して

手に取るなり

購入を即決!ということで

「これ買うので、YouTube撮っても

いいですか?」となりww

ぜひ!!ということで

ついに軍曹様のYouTubeチャンネルに

伊藤も出演させていただけました❣ww

 

軍曹様のYouTubeのサムネ写真と同じ写真です!(笑)

 

 

 

はい。なんの打ち合わせもなく

いきなり、撮影がはじまったので

テイク1は縦で撮影していたため

テイク2を横で撮り

実際にYouTubeにあがったのは

そのテイク2でした~~

テイク1はその場で削除!に

なりましたので幻となりましたが

テイク1もテイク2も

まったく違う内容なので

やらせはいっさいないですww

という裏話はさておきww

軍曹様、ブルーダイアルの時計しか

はめないのですが

この104のブルーは

真っ青な深いブルー

まっすぐな色といいますが

濁りがないブルーで

仕上げがサンレイ仕上げで

とても綺麗に放射状に

光る点を気に入っていただけたそうです

 

そして、弱視ということで

視力が弱いそうなのですが、それでも

すごく見やすい!という点を

気に入っていただけました❣

 

 

次のアポイントがあるなかで

1時間以内という、とても

慌ただしいお買い上げと

なりましたのでww

次回おいでいただけるときは

もう少しゆっくりと

時計のお話などうかがって

みたいなーと思っております❣

 

 

 

また、ご一緒いただいた

まはとま様(Instagram名)も

おそらく相当な時計好きで

いらっしゃる模様で

とても素敵な方でしたので

またご来店いただけることを

楽しみにしております(^^♪

 

軍曹様はその後も

104のレビュー動画を

アップしてくださったり

 

別のブランドとSINNの日差対決!の

ムービーもアップしていただき

 

 

とても興味深く、笑いながら

観ました!

ありがとうございました!

 

 

実際にSINNの実機を見て

SINNに対するイメージが

変わったとのことでしたので

やはり、時計は一見に如かず!!

実際に見て、触ってそしてはめて

いただくことで

本来の姿が見える??かと

思います

 

皆さまもぜひ、ジン・デポ渋谷に

一度足をお運びいただければと

思っております😊

 

 

スタッフ一同、こころより

ご来店をお待ちしております(^^♪

 

軍曹様! お買い上げまことに

ありがとうございました❣

 

とても面白いので

ぜひ、軍曹様の

ジン・デポ渋谷ご訪問の様子

104のレビュー、日差対決など

ご覧いただければと思います(^_^)/

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年5月15日/伊藤

シェアする