【No.369】2日後に再来店のF.D様がお選びになった6068☆彡✨

皆さま、こんにちは!

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

お盆休みに突入しましたが

SINNデポ渋谷は元気に

営業しております🎵

 

さて、本日は、6068を

お買い上げいただきましたF.D様を

ご紹介させていただきます(^^♪

 

 

F.D様はファイナンシャルシリーズが

気になってご来店いただいたのですが

そのとき、店頭にあった

6068ブラックと6060のブルーと

6000シリーズのクロノグラフの

3本をご試着(^^♪

 

当店のYouTubeチャンネルでも

申し上げております通り

伊藤が着用しているブラックの6060も

外してお見せしたりwww

 

F.D様はしばらく

じーっとお考えになって

いらっしゃったのですが

3日間だけ、考えさせてくださいと

6068を3日間お取り置きされました

 

そして、2日後の土曜日に

再度ご来店いただき

6068をお買い上げとなりました❣

 

 

衝動買いですwwwと

おっしゃっていたF.D様

 

2タイムゾーン表示のよりシンプルな6068も人気のモデルとなっております🎵

 

 

衝動買いされるほど

6068をお気に召していただいたとのことで

ファイナンシャルウォッチ推しの

伊藤としても大変

嬉しく思っております(●^o^●)

 

F.D様はどちらかというと

寡黙なお方なのですが

ファイナンシャルウォッチシリーズは

そんな方にもぴったりな時計と

なっていると思っております☺

 

夜光塗料はスーパールミノバを使用しております

 

 

落ち着きのある大人な男性女性に

はめていただきやすい時計となっておりますので

気になる方はぜひご来店の上

ご覧いただければと思っております🎵

ファイナンシャルウォッチシリーズは専用のボックスに入っており、

メタルブレスレットのほかにレザーベルトが1本付属しております

 

あ、伊藤は落ち着きはないのですがwww

それでも、6060はそれなりに

似合っていると自負しております(^^ゞ

 

 

伊藤愛用中の6060です

 

 

ほんと??とおっしゃる方

ぜひ、真偽の程は

ぜひ❣ お店においでいただいて

直接目で確認をいただければと

思います🎵www

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております(^^♪

 

ジン・デポ渋谷の入り口で自撮りの伊藤ですwww

 

F.D様、再来店のうえ

お買い上げいただき

まことにありがとうございました❣

何か、ございましたら

いつでもご連絡をいただければと

思っております<(_ _)>

 

 

 

👆👆👆

店長と伊藤がそれぞれ思い入れのある

推しの時計」について語っている

ジン・デポ渋谷公式YouTubeチャンネル

ご覧いただけましたでしょうか?

 

 

まだの方、ぜひご視聴いただければと

思います🎵

 

伊藤はもちろん、ファイナンシャル

ウォッチのことを

語っております(^^♪

 

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

2022年8月11日/伊藤

シェアする