【No.407】ファーストSINN💖に556.I.RSをお選びくださったY.S様✨✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

3連休が明けて

いかがお過ごしでしょうか?

カレンダー通りのお仕事ではないという方も

なかにはいらっしゃると思うのですが

今日は、介護福祉士として

高齢者施設でお仕事をされている

Y.S様の556.IRSを

ご紹介させていただきます💖

 

 

実は、Y.S様が556.I.RSを

ご購入されたのは

8月半ば頃なのですが

その日はY.S様がお帰りになる頃に

立て込んでしまい

写真撮影をすることが

できずにいました💦

 

はじめての機械式時計で

はじめてのSINN❕

つまり、ファーストSINN💖✨✨

ということで

せっかくお買い上げいただいたのに

ぜひ、ご紹介させていただきたいな~と

思っていたので

ご連絡してみようかな?

(SINNデポ渋谷からお客様にご連絡を

することはレアなのですがww)

また、ご来店いただけないかな?と

ずっと思っていたところ

なんと❣  先日、Y.S様がご来店\(^o^)/

入ってこられるなり

お顔を見て

「いらっしゃいませ❣ あ=====❣」

Y.S様のご要望をお聞きするより前に

写真撮らせてください❣

と頼んでました🤣

 

 

 

ということで、2カ月遅れとなって

しまいましたが

今年の春に介護福祉士として

就職されたY.S様が

急に機械式時計に

興味を持つようになり

いろいろと時計店を回って

ご試着されたなかで

ジン・デポ渋谷にて

556.I.RSをご試着くださり

結果、これまで見たなかで

一番❣❣ ということで

今日買うつもりじゃなかったと

おっしゃりながらも

お買い上げいただいた次第です❣

 

「衝動買いです」(照)ととてもフレッシュなY.S様✨✨

 

お仕事内容は高齢者施設での

介護のお仕事ということで

「大変じゃないですか?」と

世間一般のイメージでお聞きしたところ

「いえ、僕はこの仕事楽しいです❣」と

おっしゃっていらっしゃって

はっとさせられました❣

きっと、温かいハートの持ち主なんだろうな~と

そんな思いがいたしました❣

 

ホントにニコニコされてて

介護されるお客様もきっと

喜んでいらっしゃると思います🎵

 

 

Y.S様、556.I.RSをご使用の

ご感想なのですが

「夜勤の時でも、この時計を

見るとにやにやしちゃいます★」

「テンションが上がって

仕事がんばれます!!」

とおっしゃっていただき

これ以上嬉しい言葉はないですね🤩

 

「たかが時計されど時計」

時計って使う人にとって

ただの時計ではない何かになるんだなぁと

お話を聞いて思いました❣

 

ブログをお読みの皆さまも

きっと大切にしたい時計って

おありになると思います🎵

 

 

Y.S様、本当にありがとうございました❣

 

あ、今回、Y.S様がご来店された

目的は、冬のボーナスで

付け替え用のベルトのご購入の検討と

そして、また、いつか

2本目のSINNをご検討中~

とのことでした☺

 

 

ファーストSINNから

2本目のSINN、セカンドSINNを✨✨

ご検討いただけるとのこと

またのご来店を楽しみにしております(^^♪

 

 

それにしても2度目の

ご来店のときにお会いすることが

できてよかったです✨

 

 

これからもSINNの時計が

お仕事のモチベーションアップに

つながればと思っております(^^♪

 

ちょうど昨日アップされたYouTube動画では

ファーストSINN✨におすすめの時計🎵を

ご紹介させていただいておりますので

ご覧いただければと思います(^^♪

 

 

皆さまもぜひジンデポ渋谷に

足をお運びください♪

 

 

皆さまにとってのファーストSINN✨✨

何本目かのSINN✨✨

何本めでもいいので🤣🤣

お気に入りの一本をお選びする

お手伝いをさせていただければと

思っております🎵

 

 

スタッフ一同、ご来店を

お待ちしております!(^^)!

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2022年10月11日/伊藤

シェアする