【No.505】はじめてのSINNにあのシックなダイバーズU1.SE🐘をお選びいただいたS.T様✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます❣

 

いよいよ8月も

終わりに近づいて

朝晩は少し涼しさが

感じられるように

なってきたような気が

いたしますが

皆さま、夏休みは

しっかりと休めました

でしょうか?

 

本日は、はじめてのSINNに

U2.SEをご購入いただいた

S.T様をご紹介させて

いただきたいと

思います🎵

 

 

S.T様は7月の

3連休の最後の日に

奥様とご来店をいただき

U1.SEとUX.GSG9を

ご試着。かなり

気に入ったご様子でした

 

そして、その翌日の

夕方、再び奥様と

ご来店🎵

U1.SEとU2、UX.GSG9を

ご試着されました☺

 

そして、U2とU1.SEとの

間でかなり迷われて

いたのですが

奥様にどっちがいいかを

お聞きしたところ

奥様がU1.SEをチョイス🎵

「これにします!」と

奥様チョイスのU1.SEに

お決めになりました☺

 

どちらもとても

お似合いでしたので

お迷いになるのは

必至だったのですが

奥様の一言で時計が

お決まりになりました❣

 

オールブラックで

アイボリーカラーのインデックス

という個性派のU1.SEなのか

ステンレスカラーで

安定的人気のU2

それはやはり

迷われると思います‥‥ww

 

オールブラックでツートンの

U1.SEはシックで

オシャレに身に着けて

頂けるモデルだと

思います!(^^)!

 

オールブラックのモデルはバックルもテギメント加工にPVD加工をほこどしてあります!

 

数あるブランドの中で

SINNにした理由は

ダイバーズであるUシリーズが

頑丈そうでタフそうだったから

ということでしたが

たしかに1000mの深さの

深海でも使用可能な

モデルということで

ガンガン使っていただければと

思っております😉

 

前の日にSINNの時計を

ご試着いただいてから

一晩中SINNの

Uシリーズが頭から離れず

翌日会社が半休の日ということで

お仕事終わりの奥さんと

合流されてお買い上げいただき

まことにありがとうございました❣

(すぐにまたご来店いただけたのが

スタッフとして

本当に嬉しいです😉)

奥様も、連日のご来店

ありがとうございました❣

 

 

ジン・デポ渋谷では

ダイバーズの種類が

比較的が豊富に

そろっておりますので

色んなモデルを

ご試着しながら

お選びいただけるかと

思います(^_^)/

 

皆様のご来店を

お待ちしております(^^♪

 

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

2023年8月26日/伊藤

シェアする