【No.361】日本初上陸の初日にお買い上げいただいたJ.S様のU50.S.BSは美しかった!

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、ドイツから納品されたその日にお買い上げいただいた、J.S様のU50.S.BSをご紹介します。

お誕生日直前で、さらに離島へご旅行する直前ということも重なり、
何ていう凄いタイミングで入って来たんでしょう!と喜ばれていました。

 

 

 

 

J.S様は普段はとても格式高い、時計を身に着けていらっしゃいます。

初めてジン・デポ渋谷にお越しいただいたのは、2021年の夏です。

ご友人のご紹介でご来店いただいたのですが、ご友人からの強い勧めもあり、356.FLIEGERをお買い上げいただきました。

その節はありがとうございました!

 

 

 

 

その後、何度かご来店いただいておりますが今年の春、プロカメラマンの上田優紀さんとご来店されました。

その時、ラメ入りのシマーリングメタリックの文字盤の103.SA.G を腕にはめてみたところ、文字盤をじっと眺められ、すっかりその美しさを気に入られて、即決でお買い上げいただきました。

2本目のSINN、誠にありがとうございます!

実用時計であるSINNをお選びいただき、モノ凄く嬉しいです!

 

 

 

 

実は、103.SA.Gをお買い上げいただく直前に、2022年の夏に発売予定の新作のご試着・受注会をジン・デポ渋谷で開催しており、その時にU50.S.BSをご予約いただいていたのです。

そのモデルがドイツから納品されましたのでご連絡したところ、納品日にご来店いただき、お買い上げいただいたのです!

J.S様!3本目のSINN、誠にありがとうございます!

日本で一番早くU50.S.BSを手に入れられたと思います。

 

 

U50.S.BSは、テギメント・テクノロジーにより硬化されたブラックケースに、

ブルーとブラックのグラデーションの文字盤を組み合わせた世界限定500本のモデルです。

 

 

堅牢で正確なこの時計は、プロフェッショナル・ダイバーが求める最高の信頼性と高い視認性を兼ね備えています。

手の甲に当たらないようリューズを4時位置に配置しています。

 

 

エクササイズでキックボクシングをされているJ.S様に、ファイティングポーズをしていただきました。

とてもカッコイイです!

ご無理を言いまして、申し訳ございませんでした。

 

 

時計ケースには、高い海水耐性を持つドイツ最新鋭の潜水艦の鋼鉄Uボート・スチールを採用しており、極めて高い強度と優れた非磁性特性を持っています。

 

また、特殊結合方式により固定された逆回転防止ベゼルは、絶対に外れることがないため設定した時間が失われるのを防ぎます。はめ込み式の回転ベゼルのように、何かにぶつけて回転ベゼルが外れるという事故は起こり得ません。

 

 

水深500m(=50気圧)の耐圧性は欧州潜水器具規格に基づき、独立した船級協会DNVによって検査・認証され、耐温度性や機能性も認証されています。裏蓋にはシリアル番号が刻まれています。

 

J.S様は、ご自身でもこのモデルの写真を撮られて、屋内と屋外とではブルーの色が違って見えるとのことで、色比べをされるそうです。ブルーとブラックのグラデーションの文字盤は本当に美しいです。

 

 

J.S様!この度は3本目のSINNとして、U50.S.BSをお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。

美しい文字盤を備えたモデルではありますが、SINNは実用時計であり、また計測機器でもあります。

ガンガン使い込んでいただければ幸いです。

また、ブログでのお顔出しOKとのこと、感謝しております。

スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年7月26日/小出

シェアする