【No.076】model 556.IMとポークソテー弁当

こんにちは

明日はハロウィンですね

毎年、渋谷の街はニュースに流れるくらい

ハロウィンイベントが盛り上がりを

見せますが、

今年はどうなるのでしょうか

コロナ感染が広まらないことを

願ってやみません

 

 

さて、本日は

先日、入荷したばかりの

モカブラウンのダイアルの556.IMを

ご紹介したいと思います

 

 

見たとたん、こっくりとした

ココア色のダイアルに心惹かれました♡

サンレイ加工を施した

ダイアルが、時計を傾けるたび

光の筋が弧を描くように入って

とてもきれいなモデルです

ぜひ店頭で実物を見て

いただければと思います

 

さて、今日のランチは

前にもご紹介させていただいた

近くの手作り弁当屋さん

キャロットの

ポークソテー弁当560円

(ごはん少な目をオーダー)

 

 

NHKの横を通り抜けて代々木公園の

手前近くの広場で

座って食べました★

落ち葉がきれいでした

 

暑くもなく、寒くもなく

ちょうどよい季節♪♪

外メシもなかなかいいですね

 

 

ご予約を多数いただいて人気だった1739も

数本のみ入荷しておりますので

気になっている方がいましたら

ぜひご来店をお待ちしております♪

 

2020年10月30日/伊藤

シェアする