【No.360】美しいエメラルドグリーンのダイアルに釘付けのI.K様の556.EG

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、エメラルドグリーンのダイアルに魅せられたI.K様の556.EGをご紹介します。

 

 

I.K様は2020年8月にジン・デポ渋谷にて、直径41mm・厚さ11mmの500m防水のU50.SDRをお買い上げいただきました。

とある日に再来店され、少し痩せてしまいシリコンストラップが緩くなってしまったので、短くカットして欲しいとのことでした。腕回りにジャストフィトするようカットさせていただきました。もちろん当店でお買い上げですので無償です。

 

 

 

シリコンストラップのカットが終わり、I.K様はスマートフォンの時計をスタッフに見て欲しい、とのことで拝見させていただきましたところ、エメラルドグリーンの556.EGが。

 

 

 

 

I.K様は、これ予約できますか?と尋ねられたのです。

I.K様!ショーケースに556.EGあります!とお答えさせていただきました。

I.K様は、えっ!あるんですか!?

 

 

 

 

早速ご試着され、エメラルドグリーンのダイアルをじっと眺めること数分、

これ買います!とおっしゃられました!

I.K様!誠にありがとうございます!

 

 

 

 

これまでに、ラメ入りのシマーリングメタリック加工のグリーンのダイアルは、104.ST.SA.IGや103.SA.Gがあり、とても人気の高いモデルです。

そんななか、556シリーズに世界限定各400本の4色のカラーダイアルが発表され、しかもキャンバスレザーストラップにバタフライバックル仕様。

 

 

 

 

I.K様は、新作発表された4色(アクアマリーンブルー/シトリンイエロー/カーネリアンレッド/エメラルドグリーン)の内、
当初からエメラルドグリーンがずっと気になっていたそうです。

 

 

 

 

I.K様はおっしゃられました。

SINNのグリーンのダイアルは、他ブランドでは出せないですよね!

見入ってしまうほど美しいですね!

このエメラルドグリーンに釘付けです!

 

 

 

 

このモデルは、時計の必要最小限の機能に特化したジンの556シリーズに誕生した、宝石の色からインスピレーションを得た世界400本のみの限定モデルです。

エメラルドのようなイメージを写した新鮮で現代的なルックス、ポリッシュ仕上げのアプライドインデックスとの調和を図るため、ダイヤルにはラメ入りのシマーリングメタリック加工が施されており、これにより、美しい輝きを放っています。

 

 

 

I.K様!この度は即決でのご購入、誠にありがとうございました!
シチュエーションに応じて、U50.SDRと交互にお使いいただければ嬉しいです!
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

「2022 NEW MODEL 556」のYouTubeです!
チャンネル登録を宜しくお願い致します!

※このページからは全画面表示で視聴することができません。全画面表示で視聴なさりたい方は、直接Sinn DEPOT OnlineのYouTubeのサイトからご覧ください。
リンクはコチラ

 

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年7月24日/小出

シェアする