【No.351】末永くお幸せに💝 カップルでご来店✨N.J様の結納返しの556.I.B

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

本日は、カップルでご来店いただき

マリッジリングのお礼に💝

ということで

奥様から旦那様への

結納返しとして

ご購入いただいた

N.J様の556.I.Bを

ご紹介したいと思います🎵

 

 

N.J様は自宅に近い店舗で

一度、556.I.Bをご覧になったことが

あるそうなのですが

購入するときは専門店で

と思われていたそうで

ジン・デポ渋谷で556.I.Bを

はめられてすぐに

「やっぱりいいな~」ということで

指名買いでございました❣

ご夫婦で結婚の記念に?

グリーンダイアルのペアウォッチを

されていたのですが

今回は、ご主人のご希望も

あってブルーダイアルの556を

お選びくださいました❣

 

 

まだまだ20代とお若く

おしゃれな雰囲気のN.J様ご夫婦に

見込まれた556.I.B❣なのですが

とても落ち着いた色味の

綺麗なブルーでして

アプライドのバーインデックス

が立体的なため

(手作業でひとつひとつ

丁寧に取り付けられております)

ちょっとした影ができて

とても趣のあるダイアルと

なっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、サンレイ仕上げの

ダイアルですが

傾き具合によって🌞

光がダイアル上を動いていくような

感じとなっております🌞

 

 

 

ファッション性もありながら

シンプルかつステンレスの仕上げがきれいで

20気圧防水などの

機能も兼ね備えておりますので

長く、ご愛用いただければと

思っております✨

 

 

 

奥様もとてもかわいらしい奥様でしたので

ぜひ記念にご一緒に写ってくださいと

言ったのですが

ご遠慮されてしまいました(≧▽≦)

 

前のポストにも何度も書いておりますが

ジン・デポ渋谷に

ペアでいらっしゃるご夫婦は

ずっと仲良しということになっておりますので

末永いお幸せを

お祈り申し上げます❣❣😚

 

 

この日もN.J様のお手元をお借りして

店長と伊藤の3人で

記念に写真を撮らせていただきました❣

 

ジン・デポ渋谷では

お店のスタッフと時計写真を

撮ってくださるお客様

大募集中❣です😄

 

 

ぜひ、お待ちしております(^^♪

 

 

SINN盛り上げ隊❣伊藤でした😄

 

 

2022年7月7日/伊藤

シェアする