【No.352】SINNを代表する3つのテクノロジーが搭載されたI.H様の記念すべき日に選ばれた856.S.UTC

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、SINNを代表する3つのテクノロジーが搭載されたI.H様の856.S.UTCをご紹介します。

 

 

奥様と再来店されたI.H様。前回ご来店時には直径41mm、厚さ11mm、500m防水のダイバーズウォッチU50をご予約され、ジン・デポ渋谷へ納品されましたのでご連絡をしたところ、SINNの技術者が在店する最終週の土曜日に行きます!とおっしゃっていました。

 

 

そうなんです。毎月最後の土曜日には、SINN輸入代理店のカスタマーサービスの技術者が在店して、無料でSinnの時計の簡易診断やSinnのブレスレットの洗浄を承っています。
勿論、各モデルの特徴や中のムーブメントのお話、またSINNテクノロジー等のお話も親切丁寧に対応させていただいております。

 

 

I.H様は、U50をご試着しつつ他のモデルもご覧になられて、856.S.UTCもご試着されました。奥様が856.S.UTCはブラックでかっこいいですね!こっちの方のが似合っていますよ!とおっしゃられて、U50から 直径40mm、厚さ11mm、200m防水の856.S.UTCへ変更となりました。

856.S.UTCは、SINNを代表する3つのテクノロジーの搭載されているが最終的な決め手となられたようです。SINNカスタマーサービスの技術者のお話はとても楽しかったですね。

 

 

SINNを代表する3つのテクノロジー

(1)テギメント/ブラック・ハード・コーティング (セラミックス同等以上の硬度を誇る耐傷性)
(2)Arドライテクノロジー (時計を湿気から守る除湿機構)
(3)マグネチック・フィールド・プロテクション (80,000A/mの高い耐磁性能)

 

 

856.S.UTCは、コックピット内のパイロットにとって最も重要な、極限状態でも瞬時の視認性を高めるため3・6・9・12のインデックスを強調した文字盤に、UTC(デュアルタイム)機能を付加しています。

SINNウォッチ愛好家の要請に応え、テギメント加工されたケースにブラック・ハード・コーティング(PVD)を施したモデルです。除湿機構のArドライテクノロジーを採用し、マグネチック・フィールド・プロテクションによる驚異の80,000A/mという耐磁性と、セラミックと同等の高硬度を実現した耐傷性能を持つハイスペックはそのままに、よりコックピットクロックのイメージに近い精悍で重厚な印象のモデルとなっています。

 

 

I.H様ご夫妻は、今日は特別な記念日とのことで、何かお祝いごとがあったそうです。
スイス製の高級腕時計を着用していましたが、これはお子さんが生まれた時に記念としてご購入されたそうです。
奥様もスイス製の高級腕時計を着用しており、これはご結婚15周年の記念の品としてご購入されたそうです。

何かの記念日には腕時計を買う素敵なご家族です!

 

 

I.H様!この度は特別な記念日にSINNの856.S.UTCをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます!

次の記念日にも是非SINNをお選び頂ければ、我々スタッフも嬉しい限りです!

またのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年7月8日/小出

シェアする