【No.350】ご夫婦でSINNペアウォッチ💖 Y様ご夫婦の103+556=659(笑) 足し算してみただけですww

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

本日はご夫婦でペアでSINNの時計を

ご購入くださったY様ご夫婦を

ご紹介させていただきたいと

思います🎵

 

 

ご主人のY.K様は

機械式時計がほしいな~と思って

いろんなブランドをご覧に

なられたそうなのですが

昔、モノマガジンで見て

ずっと前から欲しかったけど

なんとなくご縁がなかった103を

奥様と見に来られました

そして、試着されたとたん

やっぱり、かっこいい❣」ということで

にっこり笑顔をいただき

そしてサファイアガラスタイプの

103.B.SA.AUTOにお決めになられました

 

 

 

ご主人のY.K様がご試着されている頃

奥様のY.A様もまた

ショーウィンドーをご覧になっていて

556.A.RSに目を留められ

とても気になっていらっしゃる

ご様子でしたので

ご試着をしていただきました

 

 

 

腕時計をはめていらっしゃらなかったので

お聞きしたところ、とだいぶ前に

時計が壊れてから

腕時計難民だったとのこと

ご試着いただいた556.A.RSを

すぐに気に入っていただき

ご夫婦でめでたくSINNペアウオッチ❣と

いうことになりました☺

 

 

Y.K様は建築関係の設計士のお仕事を

されているそうですが

奥様のA様は

日本標準時を決める団体に

お勤めとのことで

おーーーー❣ すごい❣と

盛り上がったのでしたwww

 

 

とっても素敵なY様ご夫婦(^^♪

 

お二人の写真を撮らせて

いただくときに

見つめ合うポーズもお願いします❣と

お声かけをしたところ

「そんなことはもうなかなかしません(≧▽≦)」

と照れていらっしゃったので

見つめ合いポーズは

いただけなかったのですが

お店を出られて

夕暮れに消えていくお二人のお姿は

とても仲睦まじくて

とても素敵でした💝

 

両方とも当店売れ筋ベスト5に入る時計ですね(≧▽≦)

 

ジン・デポ渋谷にご夫婦で

いらっしゃるお客様は

末永く幸せに暮らすという

伝説が生まれたらいいなーーと

思っております🎵

これからなんかーい!と

ツッコミ入れてね♪www

 

ご夫婦でペアウォッチはいかがでしょうか?

同じシリーズの時計でなくても

SINNつながり(^^♪で

さりげなくつながっているという

さりげなさがいいかな~と(^^♪

#知らんけど wwww

 

あ、使ってみたかっただけです🤣

 

ご主人のK様も奥様のA様も

とても気に入っていただきまして

ものすごくうれしく思っております🎵

 

 

ありがとうございました❣

 

 

SINN盛り上げ隊❣伊藤でした😄

 

 

 

2022年7月5日/伊藤

シェアする