【No.295】虹色の真珠の輝きに魅せられたK.H様の434.ST.Perlmutt.W

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、虹色の真珠の輝きに魅せられたK.H様の434.ST.Perlmutt.Wをご紹介します。

 

 

K.H様は男性のSINNファンのお客様からのオススメの時計として、
SINNのレディースウォッチを見に来られました。

SINNのレディースウォッチが置いてある店を探されたそうですが、
どこにも置いていなかったとのことで、ジン・デポ渋谷へご来店いただきました。

 

 

SINNのレディースウォッチは、機械式とクォーツがありますが、
K.H様が選ばれたのはクォーツでマザー・オブ・パールダイヤルが
繊細な雰囲気を醸し出している434.ST.Perlmutt.Wを選ばれたのです。

 

 

 

手作業によるアプライドインデックスを備えたダイヤルは、
マザー・オブ・パールダイヤルが繊細な雰囲気を醸し出しています。
また、ステンレススチール製のスタイリッシュなベゼルで、
タイムレスな美しさです。

 

 

 

 

このモデルは、SINNテクノロジーのひとつ、
電磁波遮蔽効果の[Q]テクノロジーが搭載されています。

この技術は、特殊合金でムーブメントを覆うことにより、
クォーツムーブメントによって放出される電磁波を最小限に抑え、
人体に及ぼす影響を防ぎます。

 

 

 

エレガントな表情の裏に非凡なスペックを秘めているモデルです。

 

 

K.H様、今日のファッションにもぴったりで、とてもお似合いです!
ご来店いただき、このモデルをお選びいただき、スタッフ一同感謝しております!
またのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年3月29日/小出

シェアする